ブログバナー

こんにちは!くぼあいです(^ω^)

今回は【女子オンリー愛機対決】に選出していただきました!

そこで、くぼあいの音楽事情と愛機の紹介を書かせていただきます!


はい、ということでまずはくぼあいの音楽事情です(^ν^)

私のツイッターを見て頂くと察しがつくのですが、大のライブ好きです。

ただ、フェスも行ったりしますが本命はワンマンライブです。

好きなアーティストのツアーは北は北海道、南は福岡まで遠征します。

去年は1つのバンドのツアーで11公演の参戦を果たし、

ロッキンやカウントダウンジャパンにも行き、身も心も大満足の1年を過ごしました(´∀`)

聴く音楽としては9割男性アーティストです。

そしてなによりジャンルはROCKROCK.ROCK.ROCK

邦ROCKが三度のご飯と同じくらい大好きです。

なので、私が愛機として使用しているイヤホンはぜひ

ROCK好きなアナタにオススメしたい1点です!!

では、愛機の紹介に移ります(^ν^)

まず私が使用しているプレイヤーは知る人ぞ知るAKのエントリーモデル。AK70です。

AKシリーズのエントリーモデルと位置づけられているAK70ですが、

秋葉原店スタッフ内でも圧倒的人気と所持率を誇るプレイヤーです。

音は今までのAKシリーズの中でもクリアでシャキッとした音作りになっていて、

かなり幅広い音楽ジャンルを網羅できると思います。

 

また、プレイヤー自体の計量がかなり軽く持ち運びも楽々です!

AK70は歴代のカラーバリエーションも豊富で今まで数量限定で様々なカラーが登場しました。

私は初代のミスティミントですが、

毎回AK70を見るたびにニヤニヤしちゃう程カラー展開にも力を入れている

今までのプレイヤー作りにはない視点での製作になっているんじゃないかなと思います。

初めて少し高めのプレイヤーを買ってみようと検討してる方にオススメしたいです。

まず、間違いないと思いますよ(^ν^)

 

さて!お次はイヤホンです。

私がe☆イヤホンに入社した当時から私の中のイヤホンランキング堂々第1位のイヤホンです。

今までも私個人のツイッターやブログで何度か登場していますが、

Atomic Floyd社のSuperDarts + Remoteです!

ハイブリット型のSuperDarts + Remoteは低域はズンズンと頭の中で響いて落ちるような重さと、

中高域はシャリシャリとした硬めの音の作りになっています。

楽器の音がより迫力ある音に感じられるイヤホンだと思います。

以上を踏まえるととてもクセのあるイヤホンだと思われると思うのですが、

そうです、とてもクセのあるイヤホンなんです!!

 

ですが、一度ハマったら絶対に抜け出せなくなる魅力あるイヤホンだと思います。

私は特に男性ROCKバンドが好きなのですが、低域が強いイヤホンですがヴォーカルの声が埋もれないのも特徴です。

私は購入当初から更に低域を増し増しにする為にcomplyのイヤーピースを付けておりますが、

イヤーピースを変えてみると色んな音の変化を楽しめると思います(´∀`)

ROCKと低音が好きな方にはぜひ1度は聴いていただきたいイヤホンです!

 

では、これでくぼあいの愛機紹介を終わります!

ぜひ一緒に素敵な音楽ライフを楽しみましょう(^◇^)♪♪

 

さてお次は、秋葉原店のヒットガールむ~ちゃんの登場です!

どんな愛機を紹介してくれるのか楽しみですね(´Д`)

 

▼ 過去の愛機対決の記事はこちら

【緊急告知!】全国版愛機対決!開催決定!!【れなん愛機紹介】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【たにみく編】

全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【お嬢編】

【全国版愛機対決】オーディオ女子頂上決戦【ねこ編】

 

以上、全国愛機対決くぼあい編をお届け致しました(^ω^)ノ