みなさん、こんにちは( ^ω^ )

ブログには久しぶりに登場の

派手髪が復活 日本橋本店のちゃっきーです!!!!!

 

 

 

お盆休みも終わって

気付けばもう夏も終わりが近くなってきているので、

夏らしいことを今のうちに楽しまなければ!と思っています**

先日は2年ぶりに夏フェスに参加してきまして日焼けしてしまましたが

それ以上にたくさんの音楽に出会い、

熱気が溢れる空間にいれたことが1番の思い出となりました!

また行きたいです(^^♪

 

 

 

 

それでは本題に行きましょう!!

 

 


 

 

 

 

 

この度!!!!!!!!!

 

°˖✧ 光栄 ✧˖°なことにわたくしちゃっきーも…

 

【全国版愛機対決】

 

 

 

に参加させてもらえることとなりましたたたたたた!!!

 

 

 

いよいよ出番となりましたので

 

さっそく、紹介をしていこうと思います(・ω・)

 

 

 

 

 

 

SHURE SE215-CL-J

 

 

eイヤホンに入ってから初めて購入をした機種なので思い出があるイヤホンです。

お客様にはご提案をさせて頂いていますが、

自分が選ぶとなれば かなり迷いました (ガクガク |д゚)

そこで出会ったのが大人気商品でもあるSHUREのSE215!

耳かけタイプで機能性・装着感もよく

リケーブルができるという楽しみ方が幅広くなることに魅力を感じたので、

決定!!!!!

色はブラックもありますが クリアはスケルトンで

中の配線がみえているのでカッコイイです!

音に関しては中域がハッキリ&しっかりしていて重すぎない低域が好みなため、

女性ヴォーカルをメインとした音楽を聴くと

生々しいリアルな音がにじんわりと響いてきました。

なによりバランスが整っているから聴きやすいのです

例えるなら 素味でも美味しいたこ焼きみたい!

 

 

SE215-CL-J

 

 

 

そして…

 

 

 

 

FiiO X5 3rd generation BLACK

 

 

操作性がよくて使いやすく、バランス接続とアンバランス接続に対応できる

DAPを探していたところ、新発売された気になる子を発見!

ちゃんとしたDAPは今まで手に入れたことがなかったのですが

ゴールドのワンポイントとちょっと尖ったフォルムに一目惚れして選んでしまいました。

       ↓↓↓

 

(ちなみにうっすらと見えちゃってますが、ZEDDおすすめです!)

 

音質に関しては、高解像度な印象で

Android搭載だったり充電をすぐにできるといった機能も便利ですし、

カードスロット2基搭載のため好きな音楽をたくさん持ち運べるところが強みです

綺麗な高音を出してくれたり、奥底からくる低音にゾクゾク寒気がします!

パワフルで元気っこ( ˘ω˘ )

先ほど紹介をさせて頂いたSE215と組み合わせると

少し物足りないなーと思う弱い部分をうまくカバーしてくれるので

相性がとっても良いのだと感じます!!!

 

 

いつもは付属品として付いているレザーケースにいれて使っているのですが

高級感が増して持ちやすくなります!こんなにしっかりした付属品って

なかなか少ないしクリアケースもあるので気分に合わせて変えれるのもいいです!

 

 

BLACK

 

 

以上、ちゃっきーでした( ˘ω˘ )

 

 

 

 

お次は…. 大阪日本橋本店のムードメーカーきゅういちゃんですよよよ!

お楽しみに!!!!!!!!!!!!