テンプレ

どうも!日本橋本店のナオキです!

 

最近何故か自分の周りで減量やら筋トレやらにハマっている人が多く、

流されて学生の時以来、ガッツリ筋トレ再開したものの

形から入るタイプでプロテイン買いすぎて飲みきれる気がしません。笑

 

ちなみに目標は最近公開されていたワイルドスピードにも出演していた、

ジェイソン・ステイサムです☆笑


早速ですが、

本日、ERATOからApollo7sが解禁します!!

 

 

 

 

 


【製品情報】

■Apollo7s

ERATO社が独自で開発したDSP(Cigital Sound Processing)により、レコーディング現場の音を出来るだけ忠実に再現。
3Dサラウンド機能搭載。
超軽量、超小型完全フルワイヤレスイヤホン

 

 従来のモデルとの変更点は?

※3Dサラウンド機能を搭載しました。(MUSE5​に搭載されている機能です)
  3Dサラウンドは、イヤホンについているボタン操作(4回連打)で
  3D⇒ワイド3D⇒3Dオフと順繰りにモードの変更が出来ます。

②新色が追加
  APOLLO7では無かったBlackが追加になり、Goldが無くなりました。

③GALAXYに対応
 APOLLO7では、GALAXYで使用した場合、ペアリングが出来るが音が出ないという症状がありました。
 APOLLO7sではその辺を改善し、GALAXYでも使えるようになりました。

その他のスペックに関しては、APOLLO7と同じ

 


 

音質そのものは従来のモデルと変わらないという事で、APOLLO7は全体的にバランスよく、それぞれの音域がグッと前に出ていて聴きやすく、どのジャンルにも対応でき、聴き疲れもない優等生タイプかと思います!

 

そう。従来のAPOLLO7も十分素敵なんです…………….

 

だがしかし!

今回のApollo7sは一味も二味も違うのです!

勿論新色で追加された超クールなブラックもその一つですが、なんといっても今回の目玉!

 

3Dサラウンド機能!!!

が付いてしまうのです!!

 

もともとMUSE5に搭載されている機能で、3D⇒ワイド3D⇒3Dオフの三種類の音質の変化を楽しむことができます。

 

ただでさえバランスが良し!解像度良し!なApollo7にコンサートホールのような臨場感の楽しめる、3Dサラウンド機能

搭載されるとなると、まさに鬼に金棒です!!!!!(´;ω;`)ウッ…

 

そんなApollo7sは、

ご予約受付中(6月16日発売予定)

 

となっておりますので要チェックですよ!

以上ナオキがお送りしました!ではまた(・∀・)b

 

 

↓店舗案内↓