こんにちはー

梅田EST店のゆっかです!

 

最近うちの子が甘えてきてしゃーない。

可愛いいいぃぃ~~~

なぜか犬みたいな甘え方してきます。めっちゃべたべたくっついてきます。自分から頭すり寄せてきます。

激かわすぎませんか。愛しみで溢れてます。どうも親ばかです。

 

 

 

さて、今週の新製品情報を一気にどばーっとお届けいたします!

6月8日に発売されたこちら!

JVC     HA-S38BT

 

 

 

わりかしフラットめで、中高域がちょっと際立つかな?という印象でした。

しかし!バスブースト機能が搭載されており、これをONにすると一気に印象がガラリ。

重低音大好きマンのゆっかも唸らせるベースぶんぶんの大迫力サウンドになります!これはおもしろい。

 

 

JVC     HA-S58BT

 

こちらは中低域が聴きやすく、ちょっとモコモコしたようなサウンドでした。

しかしこちらに搭載されているプリセットモード機能をONにするとあら不思議。めちゃくちゃクリアな音質になり、迫力も倍増!

バスブーストモードクリアモードの2つがあり、お好きな方をお選びいただけますよ!

 

 

JVC     HA-S88BN

 

この価格帯のノイズキャンセリングって中々無いので嬉しいですね。

個人的にノイズキャンセリングのキーンっとする感じが得意ではないのですが、このヘッドホンはその嫌な部分をあまり感じられませんでした!

音質もクリアで非常にバランス良しなのでどんなジャンルにも相性良きです!

 

 

 

ADVANCED  M4 

ADVANCED  MODEL 3

ADVANCED  EVO X

 

 

 

 

一気に3つも発売されましたね!しかし3つともしっかりとキャラクターがあって面白いですよ!

M4は中低域がやや強めではありますが、全体が柔らかく圧迫感が少ないです。

高音域は刺さらず繊細に鳴らしてくれるのでギターが聴きやすく、B’zとの相性ばっちりです。SUPER LOVE SONGはとくにオススメ!

 

MODEL3は太くしっかりとした低音が個人的にぐっと心が惹き寄せられました。

ジャカジャカ鳴るようなサウンドより、ウッドベース系のボンボンした低音が非常に合います。

ぜひMONORALの「Kiri」や「Safire」を聴いてほしい!

 

EVO Xは見た目も音質も名前も全部かっこいい!

こちらも太く、芯のある低音です!解像度が高く、情報量の多い曲でも潰れずしっかり再生してくれます。

ストリングス系の曲にぴったりです◎

 

 

Mee Audio  EP-X8 ブルー

Mee Audio  M6 PRO ブルー

 

 

以前から販売しているEP-X8とM6 PROの新色です!

これからの夏にぴったりな、爽やかなブルーとクリアなブルーが綺麗!

EP-X8は太く芯のある低音で聴きやすさ◎です。ブンブン鳴ってくれるので、運動中にアップテンポな曲を聴くとさらにテンションあがります。

M6 PROはボーカルを中心に聴きたい方にオススメです!!

 

 


 

6月9日に発売されたこちら!

NUARL NX110A

 

 

解像度が高く、低域の深く広がりのある音がたまりません!

ぼくのりりっくぼうよみをぜひ聴いていただきたい!めちゃ合う!

デザインもお色も可愛いので、女性へのプレゼントにもよいかもしれませんね!

 

 

 

Plantronics BackBeat 505

 

 

 

めちゃ軽い装着感!驚きのフィット感!

音質はやや低域よりですが、気持ちフラットめな感じです。GReeeeNキセキや、赤色のグリッターカーテンなど、落ち着いたしっとりめの曲にむいてます◎

何よりハウジング部分にリモコンがついてるので楽々操作出来ちゃうのは嬉しいですよね!

 

 

ALPEX HR-3500

 

 

 

出ました、コスパイヤホンでお馴染みのALPEXさん

バランス良し・ボーカル聴きやすい・何より値段がお安い!!悪いところを見つける方が難しいですね。

そしてこのデザインも素敵ですよね。カービィの乗り物みたいでかっちょい!!!

 

 

 

 

いかがでしたか~

今週もたくさん新製品が発売されました!

梅田EST店ではこのほかにもたくさん試聴機をご用意しております!

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております!!

 

 

 

以上、梅田EST店のゆっかでした(^O^)

ゆっかのTwitterアカウントやで~☞@eear_yukka

 

 

 

↓店舗案内↓