100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

最近デレ○テをスマホからタブレットに移しました。

MASTERがクリア出来なくなりました。

(親指勢)

一から修行しなおしです・・・(・∀・)

 

さて、今月もやります!カスタムIEM試聴会!!


カスタム試聴会三月ver.pop

スタッフおすすめカスタムIEM試聴会!

 

■開催日時

└日付 3 18日(),19日(

└時間:11:00〜21:00

■開催場所

└e☆イヤホン梅田EST店買取センター前

■アクセス

└e☆イヤホン梅田EST店の店舗案内はこちら

 

私ぐっさんをはじめ、当店カスタム担当一押しのカスタムIEM

一堂に会してお試しいただけます!

 

気に入ったものがあれば勿論その場でオーダー可能です!!

ちなみに私の一押しはFitear Aya-snow-でございます!(何度目だ)

 

最近新色が発表され

冬のイメージにピッタリなブルー系三色が追加されました!

IMG_20170314_204110

真っ白も素敵でしたが新色もかわいらしいですね・・・欲しいぉ・・

 

その他今月のカスタムIEMセール対象機種も全て展開予定です!!

↓カスタムIEMセールについて詳しくはコチラのブログをご覧ください↓

【3月限定!】春のカスタムIEM(イヤモニ)セール開催ですぞぉ!

※クリックでブログに飛びます※


 

その他カスタムIEM以外でも

ゾクゾクと新作イヤホンやDAPが展示開始しておりますので

今週末は是非とも梅田EST店にお越しくださいませ。

 

今週末のe☆イヤホン梅田EST店は熱い!!

 

 

■beyerdynamic XELENTO REMOTE【先行試聴会】

20170318_beyerdynamic_umd_BLOG

ブログに飛びます。

 

■【#eイヤ梅田EST店】Cayin新製品試聴会!【3月19日(日)】

shop_event_umd_cayin_bl_0319_BLOG

ブログに飛びます。

 

■決算アウトレットセール

今月のアウトレットセールはいつもと違う!!最大50%OFFの大幅値引き!

詳しい内容は下記ブログをご参照くださいませ。

ブログに飛びます。

 

■ストフェス開催記念ガラポン

詳細は後日ブログにて発表!

 

その他色々計画中です・・・

本当に熱いですよ・・・

新しい情報はブログやメルマガにて解禁予定!!!

 

さらに

3月17日(金)~3月19日(日)の期間に梅田EST店ではESTポイント10倍キャンペーンです!!

img

めちゃめちゃお買い物がお得になりますので是非是非梅田EST店にお越しくださいませ!

 

 

 以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)

 

 


 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331