100px-ameblo-Distinction-jordan

ちゃい、じょーだんだよ。

バッ

バババッ

 

カスタムIEM(通称:イヤモニ)のセールの話をするとしよう。

マーリン

 

「3月限定、一部モデル最大¥20,000-OFF

 カスタムIEM専門店のレジから君に聞かせよう……

 一部有料オプションも半額になりお得に満ちていると。

 詳細は下記を確認するがいい。ジョーダン・オブ・アヴァロン」

 

というわけでセールやります。

期間は2017年3月1日~2017年3月31日。3月いっぱいですね。

 

 

?「あしたからやんけ!ふざけんな!」

 

ジョ「ホント、いつも急でゴメン」

 

 

はい、今回は数あるメーカーの中から4社がセール対象になっています。

ホント感謝、感謝ですね!では発表します!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

Westone2

 

limeearsonblackCMYKn

 

Print

 

12039256_1680945542142660_4860306624361338702_n

 

 

はい、上記の4社が対象になっています。

ではサクッと内容も発表していきますね!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓GOGO!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

2017春カスタムIEM_Westone_BLOG

 


 

 

2017春カスタムIEM_Lime_Ears_BLOG

 


 

 

2017春カスタムIEM_JomoAudio_BLOG

 


 

 

2017春カスタムIEM_EMPIREEARS_BLOG

 

 


 いやぁ~Westoneさんのセールはいつも思い切りがいいですね!

人気機種が対象、しかも¥20,000-OFF…..気になってる方、お見逃しなく! 

 

 

そして一部有料オプション半額!

有料オプションが半額って意外と助かりますよね。

地味にお金かかるんですよねぇ・・・・

色んなオプション試したい!という方はこの機会に是非!

 

 

今回のキャンペーンはe☆イヤホン4店舗(日本橋・梅田・秋葉原・名古屋大須)で行われます!

試聴や相談もお待ちしてます!

 

 

以上!サヨナラに強くなれなかったスタッフ、じょーだんでした!

 

 

 

↓店舗案内↓

 

 

自社レビュー_bn_0201-0228