どもっ!

e☆イヤホン秋葉原店マッキーです。

8月も早いものでもう中旬・・・
一年過ぎるのが早く感じるのは歳のせいなのか・・・(笑)

さて本題!
先日皆様に情報解禁させていただきましたこちら

e☆イヤホン秋葉原店13周年イベント!
色々なイベントを企画しているのですが本日はコチラのイベントを・・・

ドンッ

 

13をつかみ取れ!秋葉原店13周年記念ダイスチャレンジ

13をつかみ取れってなんやねん!って思ったそこのあなた!(笑)

その名の通り今回はサイコロを振って合計数字を13にして

豪華景品をゲットできるイベントを開催です。

4つのサイコロを振って豪華景品をゲットしてください!

 

参加対象

 

イベント当日に3000円以上の商品をお買い上げ又は3000円以上の買取ご成約いただいた方!

 

開催期間

08月31日()09月01日(

 

開催場所

・秋葉原店 1階エントランス

流れ

8面体のサイコロを4つ振って頂き合計数字が13の場合

ハズレなしの豪華景品が当たるくじをプレゼント!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

景品

 

13周年なので豪華景品も
『13個』用意いたしました!
しかも今回は非売品のe☆イヤホングッズも!
是非皆さん豪華景品をゲットしてください!

以上マッキーでした!