ばなー

あ、どうも。

とにかく寒い。

奈良県民ゆーきゃんです。

こまたけさんが僕の地元に行かれたとのことで、嫉妬してます。

 

先日のコチラの放送、ご視聴頂いた皆さん本当にありがとうございました!

 

higres1

【特番イーイヤTV】 1/11(日)13:00~ 『激論!ハイレゾ大会議!!』

 

ハイレゾという単語

難しいですよね、やっぱり。

 

沢山の豪華ゲストの方に、すごく貴重なお話をしていただきました。

視聴者の方から、いろんな貴重なご意見を頂きました。

本当に配信してよかったなぁと、しみじみ思います。

 

ただ僕は、ハイレゾをよりよく楽しんでいただきたいと思っている一人なので

引き続き、ユーザーの方々にはいろんな提案をしていこうと思っております!

是非録画放送をチェックしてみてくださいね♪↓

 

 【特番イーイヤTV】 1/11(日)13:00~ 『激論!ハイレゾ大会議!!』

 

内容に関しては、また別のブログでご紹介させていただきます!

 

本題。

 

本日通常放送イーイヤTVはこちら!!!

ハイドン!!

 

タイトルブログ

【1月12(月)21:00~】イーイヤTV『CES特集』

 

昨日のハイレゾ特別放送の興奮冷めやまぬ僕ですが

本日の放送はCES特集ということで

実際現地ラスベガスに視察に行っていた

 

・たっくん

・かんた

 

が出演します!

僕も出るかも!

 

是非ご覧くださいねー!!♪

 

CES視察ブログまとめ↓

 

【海外視察】CES2015 in ラスベガス視察にいってみた!

【CES2015】Walkman最上位機種が登場!〜SONY NW-ZX2〜

【CES2015】 audioquestからヘッドホン Night Hawk 、Astell&Kern、JHaudioブースを視察!

【CES2015】AUDEZE新作ヘッドホンEL-8、HiFiMAN HE-1000&HM-901s!

【CES2015】Final Audio Design&Gibson

【CES2015】SENNHEISER MOMENTUMワイヤレス、beyerdynamic Custom Street!

【 #CES2015 】世界の新製品を超速レポ!現地視察組のツイートまとめ

【CES2015】どんな商品があるんだろう?

【CES2015】どんな商品があるんだろう?パート2

 

 

イーイヤTVのご視聴はこちらから↓(外部リンク)

 

『USTREAM e☆イヤホンTV』