こんにちは!

皆さん眠そうです。私も眠いです。カンタです!!!

minnna

眠いけど早起きして、まっすぐ向かった場所があるんです!

それがここ!

final audio design

final audio design

実は初日にご挨拶もかねて訪れたのですが、楽しみだったものが明日の朝に届くとのことで早起きしたんです!

部屋にはFADの商品がずらっと並んでおります。

final audio design

final audio design

部屋につくものの、まだ目当てのものが来ておらず、色々と試聴していると・・・

 

キターーー!!!

社長自らヘッドホンを運んできました。

PANDORA HOPE X

PANDORA HOPE X

高級感のあるその見た目に触るのも躊躇しました。

しかし!個人的にも楽しみにしていた商品なので、触りまくりました!

PANDORA HOPE X

PANDORA HOPE X

まだ完成系ではないとのこと。

あとはパッド等の調整だけらしく、頑張って早くお披露目したいとおっしゃっていました。

PANDORA HOPE X

PANDORA HOPE X

朝早かったので眠かったのですが、その眠気が吹っ飛ぶほどの迫力!

リアルで生々しいサウンドが目の前に広がり、個人的にはFUNKとの相性が抜群でした。

色々お話をしていると、まだ決まっていないらしいのですがこんなケーブルを見せてもらえました。

ALO Audio

ALO Audio

待ってました!パンドラ用のケーブルです!!

よく見るとプラグにはALOAudioの文字が・・・

音は聴けなくて残念でしたが、かなり楽しみな情報を聴くことができました!

これからどんどん面白いことに挑戦していきたいとおっしゃっていたので、FinalAudioDesignの今後に期待です!

 

続いて向かったのが、こちら!

Gibson

Gibson

ギター好きなら一度は憧れるGibson!

そんなギブソンのブースを見学しました!

Gibson

Gibson

様々なギターを試せるようになっており、皆さん弾きたいギターを弾きまくっていました!

もしもギターが弾けたなら・・・

 

おや?なんですかあれは!?

Gibson

Gibson

Gibsonのヘッドホン!!!!

ブースの一番目立つ中央にドーーーンと展示してありました。

 

Gibson

Gibson

しかも、様々なデザインがありどれもかっこいい!!

ギターのボディーをそのまま使っているというのがまたまた驚き!

ギター好きではなくても惚れてしまう見た目ですね。

たっくんもやべーかっけーとブツブツ言っていました!

Gibson

Gibson

装着するとこんな感じです。

大きくもなく、小さくもなくATH-ES10くらいの大きさですかね。

 

そしてこのヘッドホンは、あのFidelioを作ったチームが関わっているらしいです。

お値段はというと、まだ未定ですがだいたい700ドルとのこと!

期待が高まる!!!

 

ヘッドホンの新商品が多い気がします。

まだまだ情報をブログやツイッターで上げていくので乞うご期待!

 

以上!カンタでした!