たっくん

どもっ!!e☆イヤホン アンバサダーのたっくんです!

 

今年もやってきました!

CES2015

CES2015

ラスベガス!

 

そう!今年もCES2015がラスベガスで開催されます!

CES2015公式サイト

 

今回は社長、僕、大阪日本橋本店店長の山ちゃん、リユースマネージャーのカンタの計4名で視察します!明日6日より開催です!最新情報など現地よりお伝えします!お楽しみに!

 

ということで…遡ること24時間前

カンタ

カンタ

カンタ…今回のCES視察のためにカメラ買っちゃいました!FUJIFILMのX-T1です。

 

カンタの視察にかける意気込みは相当なものです。

 

しかし…

ラスベガス

ラスベガス

なんと、いつもならロサンゼルスから飛行機でラスベガス マッカラン空港へといくのですが、今回のツアーではロサンゼルスからラスベガスまでなんと6時間かけてのバス移動(^^;

 

飛行機に9時間、バスで6時間かけてようやくラスベガスに到着しました。

また、バスのシートの狭いこと狭いこと。

 

カメラを買って意気込んでいたカンタもホテルに到着する頃にはテンションが低めでした(^^;

 

フラミンゴラスベガス

フラミンゴラスベガス

フラミンゴ ラスベガス

 

今回の視察で3回目の宿泊となります。

しかし、僕が訪れた頃から様変わりして、大幅にリニューアルオープンしていました。

 

 

フラミンゴラスベガス

フラミンゴラスベガス

ラスベガスらしい派手派手なホテルです。

 

室内はこんなかんじ。

フラミンゴラスベガス

フラミンゴラスベガス

やはりラスベガスのホテルだけあって立派ですね。

 

丸一日移動していたので、お疲れ気味のカンタがくつろいでいます。

 

ベラッジオ

ベラッジオ

お馴染みの噴水も…。

 

今日はホテルに着いたのが夕方18時過ぎだったので、ラスベガスを散策して一日を終えました。

 

いよいよ明日からCESが開催されます!

すでに新製品情報多数です!SONY NW-ZX2や、audioquestのヘッドホン、コンプライの新イヤーピースに、AUDEZEの新作ヘッドホン。他にも多数の新製品がCESで発表される予定です!

明日は現地より最新情報をお届けします!お楽しみに!

 

以上たっくんでした!

 

PS.ZX2が発表されると聞いて日本からZX1を持ってきました!聴き比べ聴き比べ!