まいど!梅田EST店のかわちゃんですぅ!

最近暖かいどころか暑くなってきましたね…!暖かくなってきたらいつも毎回思う事がバイク欲しいバイク!!

Vツインの大きめのバイクに乗りたいのですよっ!Vツインといえばやっぱりハーレー!883アイアンやフォーティエイトみたいなスポーティな機種が好き。

いつかは…いつかは乗りたい!

 

フォーティエイトはドノーマルでこのルックス!くーっかっこいいでしゅーっ!!

 


 

さて本題です。

本日ご紹介させて頂くのはe☆イヤホン梅田EST店で開催されるイベント情報!

 

2018/6/2(土)

11:00~18:00

買取受付センター前にて

SATOLEX試聴会を開催いたします!

 

SATOLEXといえばハイコストパフォーマンスな機種が有名!

 

今回はそのSATOLEXのイヤホンをいくつかご紹介させて頂きます!

Tubomi DH298-A1

5000円以下でありながら力強さと解像度の高さを兼ね備えた

イヤホンで、本体が非常に軽く装着感も良く、初めての1本にも、

2本目3本目のイヤホンにもオススメのイヤホンです!!

 

・Tubomi DH302-A1Bs 真鍮ハウジングモデル

 

こちらのイヤホンは先ほどご紹介させていただきました、

「Tubomi DH298-A1」の上位モデルにあたるイヤホンで、

ハウジング(本体)が真鍮で出来ているのが特徴です!

煌びやかで伸びのある高域と、芯のある押し出しの強い低域が魅力的で、

見た目も高級感があり、プレゼントなどにもオススメです。

 

 

・Tumuri DH303-A1

「Tumuri」は

SATOLEX初のリケーブル対応イヤホンです!!

刺さらずに気持ちよく伸びてくれる高域と、艶がありしっとりとした中域、

しっかりと沈み込む低域を楽しむことが出来るイヤホンです!

全体的に暖色系の音質で、聴きやすい印象です。

また、リケーブルによる音の変化が大きく感じられるので、

様々なケーブルと組み合わせて音の変化を楽しむことが出来ます!!

 

 

2018/6/2(土)は梅田EST店にGOですね!

 

 

ではでは最後まで読んで頂いてありがとうございます。

eイヤホン梅田EST店よりかわちゃんがお送りいたしました!