どうもこんにちは!今日も元気な名古屋大須店のお嬢です(งᐛ )ง

昼と夜の寒暖差が激しい中いかがお過ごしでしょうか…?

私は最近暑さに耐えかねてハンディ扇風機を活用しています…。

雨の湿気とあわさってべたつく暑さが嫌ですが、アイスがおいしいので今日も元気です(笑)

 

 

 

 

 

そしてまっつが今日あげたブログ見ました…?

 

読んでない方はこちら!!

 

聴いたことある?マニアックなワイヤレスヘッドホン紹介【名古屋大須店舗通信】

 

私はまっつのおいしそうな桃に心奪われました…。

 

 

 

そんなことはさておき!!

 

 

今日は今週末の店頭イベントのご紹介です!!

 


 

Fiio 新製品イヤピース体験・即売会!

 

 

 

 

▶開催日◀

 
7月8日 土曜日
 
7月9日 日曜日
 
 
 
 
▶︎開催時間◀︎

 

11:00-20:00

 

 

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

 

 

 

 

 

FiiO / HS19

 

 

 

 

#FiiO から6/30に発売される新商品『HB11』『SK-KA5』『HS19』『HS18』『RM3』5製品を一挙ご紹介!

↳HS19の詳しいブログです。

 

 

イヤーピース計12セットイヤーピースがしまえるケースがセットになったとってもお買い得の子です!!

名古屋大須店アクセサリー担当のSuちゃんも大興奮で試聴しています!

この通り、カメラを向けても音に真剣で何もポーズしてくれない程にテンション上がってます(笑)

 

 

 

どうせイヤーピースって装着感だけでしょ?とか思っている方っていると思うんです…。

色々試してみたいけど、実際使ってみないと分からないとか思っている方みえません…?きっといると思うんです!!

このセット1つで色々な音が楽しめます!しかもこの子音がかなり変化するので、楽しみやすいイヤピセットですよ♪

 

 

 

 

他にも同時期に発売されたFiiOHS18の試聴機もご用意していますのでこの機会に合わせてお試しください!

 

 

 

この機会にぜひぜひお試しくださいっ♪

 

 


 

 

Fiio新製品イヤピース体験・即売会!

 

 

▶開催日◀

 
7月8日 土曜日
 
7月9日 日曜日
 
 
▶︎開催時間◀︎

 

11:00-20:00

 

 

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

 


 

 

 

 

 

今週末はポタフェス!!

私はこのポポーチが欲しくて仕方がありません…

【#ポタフェス 2023夏 秋葉原】来場者アンケートご回答でオリジナルポーチ「#ポポーチ」プレゼント!

 

 

 

今週末の7月8日 土曜日は店頭にてインプレッション採取会も開催!!

 

【#eイヤ名古屋大須店 】7月のインプレッション採取会情報【8日・30日開催】

店頭・お電話にてご予約可能ですので、ぜひご活用くださいませ!!

TEL:0570-08-1118

 

ポタフェスのカスタムIEMセールがあるので、この機会にぜひご活用下さいませ!!

【#ポタフェス 2023夏 秋葉原】カスタムIEMセール情報まとめ☆ポタフェス限定セールも!【開催まであと5日】

 

 

 

 

以上!
名古屋大須店よりお嬢がお伝えしました!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!