どうもこんにちは!今日も元気な名古屋大須店のお嬢です(งᐛ )ง

 

 

名古屋の二大巨頭…SuちゃんとHULKのブログは見ましたでしょうか…?

 

【新製品】水月雨 (MOONDROP) Blessing3 を限界(オタクが)レビュー!? 細部まで徹底的に探りマス

 

 

見た目も音も美しすぎると噂の水月雨 Blessing3を検証!【名古屋大須店舗通信】

 

題材が一緒でどんだけ仲良いのって思わず笑ってしまったのですが、とても濃い目マシマシ!なブログなので、ぜひご一読くださいませ!!

 

 

それはさておき!!

今日は今週末の店頭イベントのご紹介です!!

 

 

 

 

 

先週末開催させて頂きました店頭イベントがこちらなんですが……

【#eイヤ名古屋大須店 】5月13日・14日は店頭にて、MDR-MV1発売記念! #モニターヘッドホン 聴き比べ試聴会

 

 

予想を遥かに上回り、大変な盛り上がりを見せていました!!

思った以上にモニターヘッドホンをご検討中の方って多いんだなぁ…と感じたので、せっかくなら!!泣く泣くリストから外した製品を今回紹介しよう!!という事になり、今週末もモニターヘッドホンの試聴会を開催することが決定しました!!

 

 

 


 

MDR-MV1発売記念!モニターヘッドホン聴き比べ試聴会-おかわりっ!-

 

 

▶開催日◀

 
5月20日 土曜日
 
5月21日 日曜日
 
 
▶︎開催時間◀︎

 

11:00-20:00

 

 

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

 


 

 

 

今回も、ヘッドホン担当のチバと相談しながらピックアップしたんですが、その中からおすすめの商品をご紹介します!!

 

 

 

 

 

NEUMANN / NDH 30

 

 

 

 

 

【新製品】名門ブランド #NEUMANN(ノイマン)よりオープン型モニターヘッドホン 「NDH 30」が7/28発売!

↳NDH-30の詳しいブログです。

 

 

オーディオというよりもマイクのイメージの強い方も多いと思いますが、ヘッドホンも出してるんですよ!!

バランスの取れた音作りで、全体の音がとても聴き取りやすい!いい意味で味付けが無く、正しくモニタリングするにもってこいな子です。本体が軽量なのはもちろんですが、耳とドライバーの距離感がしっかりと取れているのでわずらわしさが無く心地いいです。

また、さらっとした耳障りの良い音作りで広さもしっかりとしているので、息苦しさもなくとても聴き取りやすいヘッドホンです。

 

 

 

 

SENNHEISER / HD 280 PRO MK2

 

 

 

MDR-CD900ST以外にモニターヘッドホンと言ったらこの子が思い浮かぶ方も多いんじゃないでしょうか…?

海外のアーティストでも使っている方が多く、特に楽器の音が聴き取りやすいヘッドホンです!低域のアタック感は正しくドラムが目の前で鳴っているかの様な生々しさ。ギターやベースに関してはアンプに直接ヘッドホンを繋いでいるような鳴らし方をしてくれて、楽器がまるで生きているかのように再現してくれます!

軽いだけでなく、柔らかいイヤーパッドが優しく包み込んでくれるかのような装着感が音に集中させてくれます。

 

 

 


 

他にもモニターヘッドホンをご用意しているので、気になる方はこの機会にぜひじっくり聴き比べしてみてくださいっ!!

 

 

MDR-MV1発売記念!モニターヘッドホン聴き比べ試聴会-おかわりっ!-

 

 

 

▶開催日◀

 
5月20日 土曜日
 
5月21日 日曜日
 
 
▶︎開催時間◀︎

 

11:00-20:00

 

▶︎開催店舗◀︎

e☆イヤホン 名古屋大須店

↑クリックすると店舗ページに行けます!

 

※今回はメーカー様に来ていただいての試聴会です。

 


 

 

 

ちなみに店頭にてどっちがeでしょー?のコーナーも展開中ですので、ご来店の際は是非ご活用くださいませ!!

【イベント情報】どっちがeでショー【開放型ヘッドホン最強決定戦】

 

 

 

 

 

今週末の5月20日・21日は店頭にて鬼買取も開催!!

【鬼買取開催!】今週末の2日間は鬼買取開催!【5/20~5/21】

週末は買取が混雑することもございますので、お時間に余裕を持ってご来店お願い致します。

 

 

以上!
名古屋大須店よりお嬢がお伝えしました!

ではまたっ(・∀・)ノシ<アデュ!