o0570010013093484071

どうも!最近は髪色を変えすぎて、

まるちゃんと気づいてもらえない事が多いまるちゃんです。(‘ω’)

 

今はセフィロス様を意識して、シルバーに近い白めな髪色です!

私はつぶらな瞳とショートカットと小刻みに動いてるが目印なので

きづいてください♪(*´ω`) (ただの不審者)

 

さ!さ!今週もぜひ注目してほしい試聴会がありますので、

告知をさせて頂きます!!!!!!

 

はい!どんのすけ!!!!(古い)

 

イベント情報

 

 

日程

 

2月23日()・2月24日()

 

※当初、2月23日(土)、2月24(日)と、曜日の表記に誤りがございました。土曜日にご参加をご検討いただいておりました皆様にはご迷惑をおかけする事となり、大変申し訳ございません。何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

開催時間

 

11:00~20:00

 

開催店舗

大阪日本橋本店 1F 

大阪日本橋店 外観

アクセス

電車でお越しの方
地下鉄堺筋線「恵美須町駅」1A出口より北へ徒歩3分

車でお越しの方
阪神高速1号環状線 なんば出口より5分 堺筋の日本橋4の交差点すぐ。
なお、駐車場はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

イベント内容

 

スタッフ プレゼンツ!!

新製品「Uranus」に加え、

カスタムIEMを含めたqdc製品16機種を聴き比べできます!!

 

Uranusについては、PR部かわちゃんがブログを書いておりますので

よろしければ一読ください!!(≧▽≦)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【聴いてみた】話題の新機種 #qdc Uranusの実機レビュー!!【本日発売】

【聴いてみた】話題の新機種 #qdc Uranusの実機レビュー!!【本日発売】

 

そしてなんと!

この2日間だけ特別に

大阪日本橋本店にはない5種類の試聴機を

eイヤホン梅田EST店から

お借りできることになりました!!

(※そのため2月23日と24日は、梅田EST店ではご試聴が出来ませんので予めご了承ください。)

 

その5機種はこちら!!!!

 

 

カスタムIEMもご試聴とオーダーも大阪日本橋本店で承っております!

カスタムとは何かとなった方はぜひこちらを一読ください!(*^^*)

【勉強会!!】Back To Basic!!!!! 最近よく耳にするカスタムってなんだ……?!

 

カスタムをオーダーするには、インプレッション(耳型)が必要になりますが、

その耳型がとれるところは、梅田EST店の中にあるリスニングラボと

日本橋本店から近い、本町にある関西聴こえ補聴器という場所でとることができますので

是非お気軽に!!!

 

関西聞こえ補聴器様への行き方はブログで分かりやすく紹介しております☆

関連ブログ:【行ってみた】関西きこえ補聴器さんでインプレッションを採るってばよ!

 

qdcは本当に解像度が高く、澄んだ音の印象です。

ボーカル重視の私にはたまらないメーカーでございます。

Urunusはとても優しく聴き心地が良く、

夜に聴いたらすぐ眠りに落ちれるようなそんな音質ですね!

 

ぜひqdcの素晴らしさをこの2日間で

ご試聴、ご体感ください!!!!

 

以上!大阪日本橋本店のまるちゃんでした!!(*ノωノ)