どもですー。e☆イヤホン梅田EST店ばらねですー。

この前ワイヤレスヘッドホンをお迎えしました。

 

普段は断然イヤホン派なんですがヘッドホンが欲しくてたまらない期が年に何度か来るんですよ…

なんだかんだでヘッドホン3本目。大切に使います。

 

さて、今週の展示機展開情報ですー。

 

 

17日(日)~23日(土)の展示機展開情報!

 

22日(金)発売

 

パープル!!

この価格帯でなかなかないお色味ですよね!

男性でもお使い頂きやすい”渋めパープル”なのがまたいい!かわいい!

是非店頭でお色味お確かめくださいーー

 

 

ついにフラッグシップモデル登場!

音質はもちろん、使いやすさも魅力的です♪

 

 

・HIFIMAN Arya / HE5se

 

 

 

 

こちら2点は据置&ハイエンドヘッドホンコーナーにて展示しております。

当店の据置コーナーはめちゃめちゃゆっくりご試聴いただけるのご存知ですか!?

【#eイヤ梅田EST店】寒い冬こそ高級ヘッドホン&据置アンプでほっこりしましょ

思わず時間を忘れちゃう居心地です♪

ご来店の際は是非お立ち寄りくださいーーー。

 

 

23日(土)発売

 

SONYの最高峰インイヤーイヤホン遂に発売です!

特設コーナーにはご試聴されている方が常にいらっしゃるほど

発売前よりかなり注目度が高い製品です…!

是非一度お試しください!!

 



 

 

ここでお知らせ。

明日23日(土)、24日(日)はeイヤホン全店にて

ソニーDAY を開催♪

SONY製品お買い上げで素敵なプレゼントが!?

詳しくはこちらのブログをチェックしてみてくださいね↓

 

【3月23日(土)、24日(日)】「ソニーDAY」を開催!対象のソニー製品をご購入で素敵なノベルティも!

 

 

今週末も皆様のご来店お待ちしております。

以上、ばらねでした。