こんにちは!こんばんは!

ワイヤレス担当のベルです!

 

こないだ初めて大好物の

カキの調理に挑戦したんです!!

 

 

美味しそうでしょ~(*ノωノ)❤

 

カキのオイルパスタを作ったのですが、、

完成写真がまさかの保存されてない、、、

哀しい、、、頑張ったのに、、、

 

とても美味しくいただきました🍝

 

 

 


 

さてさて!本題!!!

 

今回ご紹介したいのは

睡眠専用に作られた

完全ワイヤレスイヤホン💤

 

⚠通常の音楽再生はできません。

 

 

 

BOSE NOISE-MASKING SLEEPBUDS

 

「えぇ~音鳴ってたら寝れないよ~」

とか言ってた私でしたが……。

 

睡眠専用、侮ってました。

 

というわけで、まずはいつも通り外観&付属品からご紹介をば☆

 

 

 

外観

まんまるでサラサラしたケース*.

上にスライドで開きます◎

イヤホン、登場!!

ちっちゃくて可愛いイヤホン本体☆

 

シルバーのシンプルな見た目に

シュタッとスライドで開くケース

スタイリッシュでお洒落😎✨

 

中に入ってる本体は本当に小さくて

とても軽い!!

 

 

 

付属品

StayHear+ Sleepチップ (上からS/M/Lサイズ)

専用電源アダプター

microUSBケーブル

トラベルポーチ

 

トラベルポーチは素材感もよく

旅行のときでも持ち運びができて

嬉しいですね🙌◎

 

 

 


 

そして今回は、いつもやっている

イヤーピースを横から撮ってみた!

をおやすみして……((誰も待ってない

 

 

 

イヤーピースを取ってみた!!

 

ら……まさかの……!!!

 

 

本体が極小でした。😭笑

 

1円玉より2周りくらいちっちゃい!!

 

これには正直驚いて

みんなにみてみて~って

見せて回りました。笑

 

これは軽いのが納得ですね!!

 

 

 

装着してみた

 

私はサイズMでピッタリフィット!

 

着けている感覚をあまり感じないので

違和感で寝られないかな~と思ってましたが

全く問題ありませんでした🙆

 

ただ私、右を下にして寝る癖があるので

寝て起きたら右耳のイヤホンは

外れていました😉ありゃ

 

 

 

操作方法

ペアリング方法

BOSEの専用アプリ「Bose Sleep」を開き

ケースからイヤホンを取り出すだけ!

 

 

⚠通常の完全ワイヤレスイヤホンとは違って

 端末のBluetooth設定画面からの

 接続ではないのでご注意ください。

 

⚠イヤホン本体での操作は一切ございません。

 

 

 

アプリでできること

イヤホン本体のアップデート

イヤホン本体が60%以上

充電されている状態でアプリを繋ぐと

イヤホンのアップデートを行えます!

 

 

 

ヒーリングサウンドの選択

水の音や飛行機のプロペラの音

コオロギの鳴き声等の10種類の

ヒーリングサウンドが選択できます。

 

 

私のお気に入りは「Tranquilty

 

効果音ではなく音楽なのですが

某冒険ゲームのOPみたいな

夕焼けの大草原を

馬が駆けているところを想像させる

 

あたかかいゆったりとした

聴いていて安心するサウンドです☀

 

 

音量をメモリのところにすれば

必要な外の音も拾いつつ

嫌なノイズ音は消してくれる音量で

 

MAXにすればヒーリングサウンドのみが

聴こえる音量になります。

 

ちなみに私はMAXで寝ました。😪

 

 

アプリ、本体をアップデートすれば

サウンドを追加することもできます☆

 

 

 

 

アラーム/スリープタイマー

内蔵されているアラーム音の中から

選んでアラームもかけられます!

 

ただどれも少し優しめのサウンドで

個人的にはもう少し激しいサウンドがないと

起きられないかなと思いました。😪

 

アラームはiPhoneXから鳴ってる

アラームで起きました☀

 

私が朝弱いので内蔵アラームで

起きられないのは

私だけかもしれませんが😣💦

 

そして寝るときにも一晩中鳴らすことも

時間を決めてサウンドを消す

スリープタイマーをかけることもできます◎

 

 

 

 

実際に寝てみた結果

私、昔から不眠症であまり寝れなくて

「Sleep Meister」ってアプリで

睡眠管理しているのですが

 

 

3/4(通常の睡眠時) 3/17(SLEEPBUDS使用時)

※毎日計測しているわけではないので

 あくまで私調べです。ご参考までにどうぞ。

 

今回の検証では

普段、就床から入眠まで

20分~30分かかるところ

なんと5分!!

 

コテっと寝ちゃいましたね😪

 

そして睡眠効率が普段80%前後なのが

96.3%!!

 

こーれはかなり効果がでているのでは!

 

そして最近起きたとき全く感じられなかった

「スッキリ!!」を味わうことができました😳✨

 

嬉しい。欲しい。欲しい。欲しい。ほs((黙

 

イヤホン単体の駆動時間は約8時間

ケース充電を使うと最大約16時間

使うことができるので

 

平均8時間睡眠の方なら

2日に1回の充電でOKですし

 

お休みの日8時間寝た後にもう1度

8時間の2度寝をすることもできますね😉☆

 

 

 

NOISE-MASKING SLEEPBUDSはこんな方におすすめ

・夜寝つけなくてお困りの方

・周りの音がうるさくて眠れない方

・家族と睡眠時間が違う方

・他人のいびきが気になる方

 

ぜひNOISE-MASKING SLEEPBUDS

お試しいただきたいです◎

 

個人差ももちろんございますが

私はスッキリ快適な睡眠ライフが

得られると実感しました◎

 

 

動画レビューはこちら!

 

 

 


 

いかがでしょうか??

 

冒頭にもご説明しましたが

あくまで睡眠専用イヤホンで

通常の音楽再生はできないので

ご注意ください。

 

 

少しでも興味をもっていただければ

ぜひe☆イヤホンまで

ご試聴にいらしてください♪

 

 

 

以上!

ワイヤレス担当ベルがお送りしました!

 

最後までご拝読いただき

ありがとうございます◎

 

 

 

↑Twitterのフォローもしていただければ

 とっても嬉しいです‼

 

 

 


【#レビュー】ST-XS2 SOUL 外音取り込みってこんなに便利なの⁉ #完全ワイヤレスイヤホン

女性におすすめ! 可愛い完全ワイヤレスイヤホン6選!!

【#レビュー】SENNHEISER MOMENTUM True Wireless 音ゲーもできる!? 高音質プレミアムイヤホン! #完全ワイヤレスイヤホン