100px-ameblo-Distinction-gussan (1)

皆さんおはこんばんちわ、ぐっさんです。(・ω・)

 

双翼の独奏歌やりすぎて指の皮が剥けそうです。

ついでに過去最高レベルでスマホを酷使したので

Nexus 5xがAndroid 8.0 Oreo配信されるまで持つか心配になってきました。

Essential Phone欲しいなぁー

 

さて、本題です。

e☆TVでスタッフのカスタムIEM紹介を行っておりましたが

そこで私ことぐっさんの愛機として紹介された

「Ultimate Ears UE Pro Reference Remastered」

 

・・・ん?お前10proリモが愛機じゃないの?(^ω^)

 

まぁ確かに愛機ですがあくまでリスニング用途なので・・・

So!何を隠そうユニバーサルのリファレンスは持っていましたが

カスタムのリファレンスと呼べるものを持っていなかったのです。

 

ということでカスタムIEMにおけるリファレンスということで

「Ultimate Ears UE Pro Reference Remastered」

に白羽の矢が立ったのです!

 

その購入までの経緯はマンガで

ご紹介させて頂きます!

それではいってみよー



如何だったでしょうか?

そうです、物欲は突然やってくるものなのです

そして愛の大きさは預金残高に比例する

さらば諭吉ぃぃぃ!!

(後悔なんてあるわけない)

 


そしてこのRRの強みの1つに

「ユニバーサル版が存在する」

ことが挙げられます

 

カスタムIEMの試聴をしているとき

試聴機そのまま欲しいなぁと思ったことはありませんか?

Reference Remasteredならそれが可能です!

ユニバーサル版は(在庫さえあれば)納期を気にする必要がありません!

インプレッションを採る必要もない!

気に入ればそのまま持って帰ることができるのです!!


 

因みにReference Remasteredに関するブログ

実は結構投稿されており、どれも読みごたえバッチリです!

以下にまとめてみましたので是非ご覧くださいませ(´▽`)

【スタッフ愛機紹介:21】きくちゃんが愛用しているUltimate EarsのReference Remasteredをレビュー

【じっくり聴いてみた!】Ultimate Ears UE Pro Reference Remastered【真のスタジオリファレンスサウンド!】

【カスタムIEM】大先生がカスタムIEM店で人生初のオーダーをしてみた話

【カスタムIEM】十人十色!専門店スタッフが選ぶオススメのイヤモニはこれだ!

Ultimate EarsカスタムIEM全機種聴き比べ&レビュー!【聴いてみた】

【憧れの逸品:18】UE Reference Remastered (Universal Fit)×K3003

 

これだけ企画ごとにブログに登場するイヤホンも中々ありません。

まさに専門店スタッフが認める万能イヤホンですね!

 


さぁ、新たに仲間(もとい嫁)となった

UE Pro Reference Remasteredさん

これから出会う音楽もこれまで出会った音楽も

そのメッセージを正確に伝えてくれるでしょう!

これからよろしくお願いしますよ(゚Д゚)

 

カスタムIEMを検討中の皆さま、または興味をお持ちの皆さま。

迷われたときは是非Reference Remasteredを聴いてみてください。

そこで耳をリセットするも良し、RRの魅力に溺れるも良し

どちらにしても「ものさし」となるのは間違いないです!

 

今回初めてマンガ形式で紹介させて頂きました

これからもたまに出てくるかも?

乞うご期待(自分で言うと存外恥ずかしい)

 

ここまで読んで下さりありがとうございました。

以上、梅田EST店からぐっさんがお送りしました(・∀・)