かわちゃん ブログバナー

まいど!!梅田EST店のかわちゃんです!!(‘ω’)ノ

先日大阪港にあるクラシックカー博物館に行ってきました!!

旧車好きなので、ずらっと並んだクラシックカーを見てニマニマしっぱなし撮りまくりでした!おすすめ!!

ブログ

パプリカかわいい( ;∀;)


 

やはりレトロなデザインの物っていいですよね!

さて、本題なのですが

新たにONKYOからレトロデザインのフラグシップヘッドホンが発表されました!!

その名もA800!!

Onkyo_H900M_HiFiPhilosophy_01

レトロでかつスタイリッシュなデザイン

 

 

2017年1月末発売予定 でございます!

 

 スペック

●本体重量:570g

●形式:ダイナミック・オープン型

●周波数特性:4Hz – 40kHz

●インピーダンス:32Ω

●感度:100dB/mW

●ケーブル:OFC導体 両出し式3.0mフラットケーブル

●プラグ:6.3mm標準プラグ

●付属品:3.5㎜変換アダプター

 

 製品情報
 
●ONKYOインドア用ヘッドホンのフラッグシップモデル

 

●長時間の装着でもリラックスして音楽を堪能していただけるようヘッドホン重量を分散する70mm極太ヘッドバンド採用。
また、形状記憶フォームを用いた高級かつ通気性の高い柔らかな材質の採用により、頭の形へのフィット感、放熱性を高め、快適な装着を実現しました。

 

●ハウジング構造をオープンバックアコースティックとすることにより、個々の楽器のクリアなセパレーションを忠実に再生。原音に限りなく近いハイレゾルーションサウンドをありのままに再現します。
また、クリーンでクリアかつ正確な音楽情報を再現するため、高周波帯域を滑らかにするマルチレイヤーダイヤグラム 50mmハイパワードライバーを採用しています。

 

●スペシャルオーダーデザインによる低インピーダンスOFCリボンケーブルにより、オーディオ信号伝達能力が向上。
また接点の最適化を図るためコネクターは金メッキを採用。

 

リケーブル対応。規格は3.5mmプラグタイプ。


これまた素敵なヘッドホンが発売されますね。フラグシップですぞっ!!

ハイレゾ音源出来るだけ原音に近く再生できるようにチューニングされたモデルのようです。

据え置き派の僕としては見逃せません!早く試聴してみたい・・・!

 

ONKYOは早い段階でハイレゾ音源配信サービスを開始したので、

そのノウハウがこのヘッドホンにも生かされてそうですね!

 

また実はこのヘッドホン、

ONKYOから1970年代に発売されたHP-100という機種にインスパイアされた機種のようです!

レトロと現代が融合したかのデザインが綺麗ですね!!ハウジングはアルミ製!質感もよさそう(*’▽’)

買っちゃおうかな???買っちゃおうかな???(震え声)

 

最後にもう一度!

ONKYOからレトロデザインのフラグシップヘッドホンA800発表!!

発売は2017年1月末発売予定ですっ!!

ではでは梅田EST店からかわちゃんがお送りいたしました~!!


 

↓店舗案内↓

 

 

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

 

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200