バナー

あ、どうも。

最近イヤホン買いました。

IMG_8150

 

 

某アレで取り上げられたやーつです。

マツコの知らない世界裏側!

 

いやぁ~

安かろうが悪かろう、誰がそんなこと言うたバカヤロウって感じですね。

めっさいいです、カスタムIEM愛好家の僕も最近楽しんで使ってます。

夢は立派なラッパー、奈良県民ゆーきゃんです。

 

さて本題

正直有名なメーカーさんではありませんが

実は作ってるイヤホン、めちゃめちゃいい!メーカーさん。

OSTRYより、新作登場ですよ!

ハイドン!!

4573138634011

 

 

 

おお!まさかのオープン型きた!!

 

 

KCシリーズの最新作。新型16mmの大型ダイナミックドライバーが奏でるヘッドホンのような自然で全域に渡る解放感のある音。

 

製品の特徴
最高のインナーイヤーを目標にOSTRY開発陣が約3年の歳月をかけ、4回以上のデザイン設計の見直しを経て誕生したイヤホンです。

KCシリーズの特長とも言える「ワイドでレスポンスの良い音」をインナーイヤータイプに搭載致しました。

また、16mmの大型ダイナミックドライバーがインナーイヤータイプには珍しい量感のある低域を再生し、ベースや、バスドラムのしっかりした音を奏でます。装着感も大型のドライバーにもかかわらず、耳に収まりやすいデザインとなっております。

 

 

うぉ~~~、はやく聴いてみたい!

OSTRYのイヤホン、めっちゃいいからなぁ。

個人的にすごく推してるメーカーさんです。

 

こちらの製品は本日より予約開始!

2月12日(金)発売開始となっております!

 

試聴機に関しての情報は、追って更新いたします!

 

是非店頭

大阪日本橋本店

東京秋葉原店

名古屋大須店

SHIBUYA TSUTAYA店

 

へお越しください!

 

ではでは(・ω・)ノ