nagoya_takumi-100px-ameblo-Distinction

こんにちは。たっちゃんでやんす。

 

今日はポタフェスで先行販売されたあのケーブルが

再び登場しちゃいます!!

 

 

こーれっ!!

分岐

 

IRIVER

Astell&Kern Portable Cable-Crystal Cable Next

 

コネクターは…

MMCX

MMCX

 

 

2Pin

2Pin

 

以上の二種類をご用意しております!!

 

世界最高レベルの導電率と超低歪率を実現する、シルバー/ゴールド導体を使用し、
熟練の職人による丁寧なハンドメイド製造です!
Astell&Kern プレーヤーに対応、2.5 ㎜ 4 極バランス用プラグになっております。

2.5

 

実際に聴いてみた!

 

今までに体感したことの無い音が生まれます。

 

傾向としては優しく広がりのある音になるのですが

ダイナミック型ドライバーとの相性がとても良いように思えます。

 

同社 Astell&Kern AK T8iEと組み合わせて試聴しましたが

T8iEの強力な磁力から生まれる高解像でかつ横の広がりが特徴的な元のサウンドから

上下前後にも更に広がりを持つ様になり、定位感も更に細かく正確に表現されます。

 

ほんとにコレは凄いと思ったイヤホン+ケーブルです。

T8

店頭にも試聴機をご用意しておりますので是非お試しください!

 

コチラのケーブルは

本日より予約開始となります!!

 

 

発売日は

2月12日(金)です!!!

 

たくさんのご試聴・ご予約をおまちしております!!

 

 

ではでは、名古屋大須店からたっちゃんがお送りしました~。ばいぴー!

戦車の模型を昨日買いましたが、とりあえず今晩はお絵かきしようと思います。