バナー

 

あ、どうも。

日々のお勤め、ご苦労様です。

奈良県民ゆーきゃんです。

 

最近パズドラの話してませんでしたね。

やってる人しかわからない話題ですが・・・

マシンゼウス、強すぎません?というかたどり着けたことも無いんですけど。

ノーコンなんて出来るのか本当に。

 

まーいーや

はい本題

時はワイヤレス戦国時代

乱世に突如訪れるのは天下御免の傾奇者か!

それともタイムスリップした高校生か!

答えは・・・こいつだぁ!

ハイドン!!

4937246048328

 

 

ついにKlipschより、ワイヤレスイヤホンが登場ですよ奥さん!

イヤホンのデザインと音に定評のあるKlipschですから、これは相当期待できそうです。

ただ、スペックを見る限り、トレンドのスポーツ仕様という感じではなさそうですかね・・

主にリスニングをメインに考えられているようです。

 

以下メーカーより

「R6 Bluetooth」は、音質と快適性にこだわるクリプシュが自信を持って送り出す初のBluetoothイヤホンです。

クリプシュのBluetoothイヤホンのファーストモデルとして、なによりもクリプシュらしい音・装着感・使い心地を 純粋に追求しました。

長年のスピーカー製造により培われた音響技術に基づいた伸びやかでいて繊細な高域とボリューム感のある中低域のバランスに優れた音は、製品名にクリプシュのスタンダー ドシリーズ「R6」を冠していることからも分かるように、ワイヤレスでありながら有線のイヤホンにも劣らない高音質を誇ります。

 

さすがの自信、これは本当に期待できると思いますよ。

 

以下スペックです

 

 
   

ドライバーデザイン

KG-065 Dynamic moving coil

ドライバー口径

6.5mm

リモコンマイク

汎用 3 ボタンリモコンマイク

周波数特性

10Hz-19kHz

感度(出力音圧レベル)

110dB

インピーダンス(1kHz)

18Ω

遮音性

-22dB

重量

23.5g

接続方法

Bluetoothのみ

Bluetooth バージョン

Bluetooth® 4.0

Bluetooth プロファイル

Multipoint A2DP、AVRCP、Multipoint HFP

A2DP対応コーデック

SBC、AAC®、aptX®

通信範囲

最大10m(障害物がない場合)※

マルチペアリング

最大8台

マルチポイント

最大2台

バッテリー

容量:85mAh 入力形式:5V DC、0.5A (microUSBによる充電)

連続再生時間

約8時間※

連続待受時間

約250時間※

充電時間

約1時間※

付属品

キャリングケース、USBケーブル、Oval Ear Tips(シングルS/M/L ダブルS)

 

8時間再生は嬉しいですよね、やはりBluetoothは充電が無くなると聴けないというデメリットがありますから。

充電時間も1時間ほどで良いってんですから、充電さえ繰り返せば1日22時間は聴けますね☆☆☆

 

こちらの製品ですが

本日よりご予約受付開始!

2月19日(金)発売開始!

でございまする。

 

どしどしご予約くださいましー!

ではでは(・ω・)ノ

 

 

 

◯店舗へ行ってみて!◯

大阪日本橋本店へ行く

東京秋葉原店へ行く

名古屋大須店へ行く

SHIBUYA TSUTAYA店へ行く