バナー

あ、どうも。

また、会いましたね。

次も、会えるかな?

奈良県民ゆーきゃんです。

 

最近、なんかお酒が弱くなっちゃてー

これまさに、歳やであんた、ってやつですかね。

最近クラブにも行けてないし、なんならDJもしてないので・・・。

久しぶりにやりたいなーDJ。

 

はい本題。

先ほどアップしましたブログのキーワードは”ワイヤレス”

今回もホットなワード”ハイレゾ”対応イヤホンのご紹介!

radiusより、亜鉛フルダイキャストハウジングイヤホン(?)の登場です!

ハイドン!!

 

逕サ蜒・HP-HZD11S_72

逕サ蜒・HP-HZD11R_72 逕サ蜒・HP-HZD11K_72

 

 

 

 

 

今回何とも気になるワード「亜鉛フルダイキャストハウジング」ってなんや?

A:要するにダイキャストってのは鋳造のやり方の一つで、普通の鋳造は、重力で鋳型に素材を流し込みますが、ダイキャストは、素材に圧力をかけて流し込むという手法をとるいうものとのこと。その素材が今回は亜鉛ってことですね。

 

滑らかな流線型のハウジングはシンプル且つ高級感を演出してますね。

今までのradius製品のデザインから考えれば、かなりの路線変更のようにも見えます。

ん〜〜、気になる。

非常に気になりますな。

 

素材の亜鉛は、不要な振動を抑えると同時に、キレがあり、金属筐体ならではの響きを奏でるのに一躍買っているとのこと。

Znってのがいいですよね、Znっての。

 

以下スペックです

 

  • 型式 : ダイナミック型 
    ドライバー : ƒΣ6.0mm
    出力音圧レベル : 92dB/mW
    再生周波数帯域 : 5Hz-40,000Hz
    最大入力: 5mW
    インピーダンス : 16Ω
    プラグ : Φ3.5mm 金メッキステレオミニプラグ
    ケーブル長さ : 約120cm (Y型)タイプ
    質量 : 約10g(ケーブル含む)
    付属品:イヤーピース(XS,S,M)×各1セット

こちらの製品ですが

本日よりご予約受付開始

2月中旬発売予定

となっております!

 

がしがしご予約くださいませ!

ではでは(・ω・)ノ

 

(´-`).。oO(11ってことはもしかして21とかも出るのかな・・・)

 

 

 

 

 

◯店舗へ行ってみて!◯

大阪日本橋本店へ行く

東京秋葉原店へ行く

名古屋大須店へ行く

SHIBUYA TSUTAYA店へ行く