ffcdfdf2c520a883009797692db9a803

 

まいど!梅田EST店のかわちゃんです!!

 

本日ご紹介させて頂く機種は

 

なんとバッテリー持続時間はなんと25時間!!

 

充電無しでも長時間お使いただけるシンプルなワイヤレスヘッドホン

 

 

 

Sennheiser HD 4.40 BT

 

2017/03/16本日発売です!!

 

 製品情報

 HD_4_40_AE_BT_Isofront_RGB_red 410

 

Bluetooth4.0、NFC、apt-X を採用したゼンハイザーのワイヤレスヘッドフォンとしてのエントリーモデルです。

 

<特徴>

・HD 4.30 のBluetoothモデル。Bluetooth4.0、NFC、apt-X 対応

・収納に便利な折りたたみ式

・付属のケーブルでワイヤードヘッドフォンとしても使用可能

・フル充電で約25時間使用可能

 

<仕様>

型式 : ダイナミック、密閉型

周波数特性 : 18~22,000Hz

インピーダンス : 18Ω(パッシブ)

音圧レベル : 113dB

質量 : 約220g

接続ケーブル : ケーブル長 1.4 m
3.5 mm ステレオミニプラグ( L型 )

付属品 : キャリングポーチ、USBチャー
ジングケーブル
その他の機能:折たたみ可能

 

 実際に聴いてみた

 

SENN_HD4.40BT_Mood_01_srgb

 

いわゆるドンシャリ系だと感じました。ノリ良く聴かせるタイプの音質です。

 

低域が非常に豊かな点も特徴だと感じました。バスドラが非常に気持ちいいです。

 

聴いていて心地よいまったりとした音で、高域が刺さることもないので、

 

長時間聴いていると高域が刺さりすぎて疲れるということもなさそうです。

 

低域が良く出るので音楽の他にも映画を視聴するときにも迫力たっぷりでピッタリかと思います。なんせバッテリーが約25時間も持ちますからね\(^o^)/

 

スタンダートな全12話アニメの合計時間が

 

大体五時間なので、4クール分ぐらいアニメぶっ通して観てもバッテリーなくならない!すごい!!

 

HD_4_40_AE_BT_Front_RGB_red

 

イヤーパッドはかなり肉厚になっており着けていると痛くなるということもなさそうです!

 

NFCに対応しているので対応機器をお持ちならタッチするだけの簡単ペアリング!

 

折りたたんでこんなにコンパクトになるので持ち運びもしやすいと思います!

 

 

 まとめ

 

SENN_HD4.40BT_Application_Woman_srgb

 

持ち運びしやすくて、バッテリー24時間も持続して、迫力のある低音が楽しめる…

 

普段使いもよし!!旅のお供にも最高のヘッドホンなのではないでしょうか!!

 

充電時間が短いのも特徴で2時間でフル充電できるのも素晴らしい点かと思います!

 

ではでは最後にもう一度!

 

 

Sennheiser HD 4.40 BT 

2017/03/16本日発売です!!

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます!

梅田EST店よりかわちゃんがお送り致しました\(^o^)/

 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331