100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)q

 

ちょこちょことインスタグラム更新しています。最近はファッション×オーディオにも興味があって”fashionaudio”というハッシュタグを使ったりしています!

良ければ覗いてみてくださいね!

 

さてさて~本日は新製品のご案内です!

 

1-min

 

2-min

開封してみると付属品がたくさん

 

付属品

・3 TorqueValve(s)TM(リファレンス、ディープ、クリア)の3種のバルブ

・1 TorqueValet

・3組 デュオ密度度シリコンイヤーチップ

・1組 ダブルフランジシリコーンイヤーチップ

・1組 トリプルフランジ付きシリコーンイヤーチップ

・1組 イヤーチップオーガナイザー

・1組 StablizerRing

・ヘッドフォンケース

 

3-min

筐体はやや大きめ

 

特徴

・10mmダイナミックネオジムドライバ

・感度:114dB / mW @ 1khz

・インピーダンス:16Ω

・周波数範囲:20hz~20khz

・アイソレーション:最大35dB

・入力:3.5mm 4接点AHJ TRSコネクタ

・リモート再生/一時停止/マイク付き通話応答ボタン

・ケーブルの長さ:51インチ(130 cm)IN THE BOX

 

4-min

歯車のような内側がカッコいいですね!

 

3種のフィルターを実際に聴き比べてみました(●´ω`)ノ

<reference>中域とベースラインが際立った音質。

<deep>は低域が持ち上がることで先ほどより全体的に厚みがでます。

<clear>よりサックリと見通しよくシャリシャリとした音を楽しむことができます。

 

e☆イヤホンではこういったフィルターやイヤピースを変えてのご試聴もできますのでお気軽にお声掛けくださいね★

ちなみに私はdeepバルブの時の音がいいなあと思いました!際立つ中域に負けじと主張する低域。ノリノリになりたくなりますね!

 

大阪日本橋本店・秋葉原店・名古屋大須店にて取り扱い、発売開始しております。ご試聴等もお気軽にお申し付けください。 

↓店舗案内↓

 

 

ONKYOレビューCP_610BLOGFT_0301-0331

WestoneレビューCP_610BLOG_FT_0301-0331

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ