ブログバナー_ゆき姉

こんにちは!SHIBUYA TSUTAYA店ゆき姉です(*´∀`*)

 

audio-technicaから

ATH-CKR30,ATH-CKR50本日発売です!!

 

 

 

_DSC0595

 

 

 

 

まずはこちら!

_DSC0608

ATH-CKR30

 

聴いてみた&装着感

着けた瞬間、イヤーピースがスッと耳に入るのが気持ちいいです。

クリアで聴きやすいボーカルを、頼もしい程に響く低音が曲全体を支えてくれているイメージですね。

大胆な音の鳴らし方だけど、荒々しくなく繊細な部分もちゃんと表現されています!

歯切れのあるリズミカルな音も聴いてて楽しいですよ。

ボーカルが凄く聴きやすいので、ボーカルを中心に聴きたい方にオススメ!

カラーバリエーションが全6色で、光沢のある発色の良い色合いになっております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてはこちら!

_DSC0601

ATH-CKR50

 

聴いてみた&装着感

イヤホン本体が、CKR30より少し大きいです。

CKR30より音場が広くなった感じがしました。

低音と高音の鳴る音が増え、ボリュームのある音楽を楽しめるようになった感じです。

伸びやかで、それぞれの音もはっきり聴きたい!という方にオススメ!

落ち着いたマッドタイプの色合いが大人っぽくていいですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

オシャレ!そして良い音を出してくれるATH-CKR30、ATH-CKR50!!

本日発売です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 
 
それでは、SHIBUYA TSUTAYA店より、ゆき姉がお送りしましたヾ(o´∀`o)ノ
 
 
 

↓店舗案内↓

 

《5000円以下》専門店スタッフが選ぶU5000イヤホン2016年秋決定版

U5000店舗-e-900-200

《A10000円ワイヤレスイヤホン》専門店スタッフがアラウンド10000円ワイヤレスイヤホン

A10000W店舗-e-900-200