日本橋店舗通信】第2回は大阪日本橋本店の店長に、今アツい!オススメ製品聞いてみました。みてってや~

 

音楽を愛してやまない紳士・淑女の皆々様、

北から、仙台駅前・秋葉原・名古屋大須・大阪日本橋の4店舗に、オンラインストアもございます!

試聴ができるイヤホン・ヘッドホン専門店

どうも、e☆イヤホンのしばちゃんです。

 

 

2年前の自分に言いたい。

 

『ついにお前が待ち望んだターボとシービーが来たよ。』

『お前の一番美しいと思う競走馬、メジロラモーヌがサポカになったよ。』

『ジャンポケも登場するよ』と。

 

おめでとう、俺。

ありがとう、ウマ娘。

 

 

そんなことはさておき、

大阪日本橋本店からお送りする【日本橋店舗通信】も第2回目。

みなさん、前回の日本橋店舗通信#1はご覧になられましたか?

『まだやでー』という方は、ぜひ⇩から見てみてください。

【日本橋店舗通信#1】大阪日本橋本店こんなスタッフおるで!しばちゃん&みくぺ編【#eイヤ大阪日本橋本店】

 

さて、2回目の日本橋店舗通信ですが、

店長に『今アツい!オススメ製品』聞いてみた!!

という事で、大阪日本橋本店の店長たっつんにオススメ製品を聞いてみたのでご紹介いたします。

 

 


 

 

大阪日本橋本店店長 たっつん

 

店長 たっつん

 

(ここからはしばちゃんの主観によるたっつんを説明させていただきます。)

我らがe☆イヤホン大阪日本橋本店の店長。

右腕の副店長ユッカと、個性の塊過ぎる日本橋の愉快なスタッフたちをまとめ上げる大黒柱です。

 

好きな物はスイーツ。

特に パンケーキ が大好物で、独りでスイーツショップに通うくらいの可愛らしい一面も。(←エリーナ談)

 

ゲームも大好きで、中でも スプラトゥーン シリーズ通算3500時間以上 プレイ。

また、リメイクを含めたファイナルファンタジーの中で、 FF10シリーズのみ全シリーズを完走 という(←マルフォイ談)自身も個性の塊です。

 

最近アンプ買い替えたらしく、据え置きDACアンプである TEAC (ティアック) AI-303 を誇らしげに持ち帰る姿が、スタッフに目撃されております。(←多数のスタッフ談)

 

正直、とてもうらやましいと思います。(←しばちゃん談)

 

そんな、たっつん店長に今回は『今アツい!オススメ製品』聞いてみいてみました。

果たしてどんな製品を紹介してくれるのでしょうか???

 

 


 

HAYLOU (ハイロー) Purfree Buds

Purfree Buds オレンジ

Purfree Buds オレンジ

Purfree Buds ブラック

Purfree Buds ブラック

 

クラウドファンディングサイト『GREEN FUNDING』にて支援金額達成率が驚異の『3354%』?!

支援金額『1000万円』を達成したながら聴きイヤホン。

 

それが『HAYLOU Purfree Buds』なのです!!デデドン!!

 

◆ファンディングサイトはこちらから

(ファンディング自体は既に終了しております)

 

注目度の高い HAYLOU Purfree Buds

 

e☆イヤホンでは『HAYLOU Purfree Buds』の注目度の高さから、多くのレビューブログや動画が上がっています!

 

 

 

 

◆レビューブログ:【聴いてみた!】新感覚の装着感を体験できる!オープンイヤータイプのワイヤレスイヤホン『Haylou PurFree Buds』を実機レビュー!

【聴いてみた!】新感覚の装着感を体験できる!オープンイヤータイプのワイヤレスイヤホン『Haylou PurFree Buds』を実機レビュー!

 

 

◆レビューブログ:【#HAYLOU よりクラウドファンディングにて1000万円を達成した『HAYLOU Purfree Buds』が一般販売!【2月中旬発売予定】

#HAYLOU よりクラウドファンディングにて1000万円を達成した『HAYLOU Purfree Buds』が一般販売!【2月中旬発売予定】

 

ちなみに、かく言う私もデザインとサウンドの良さにテンションが上がり申して、展示開始&レビューブログを上げています。良かったら見てね!

 

◆レビューブログ:【試聴できます!】『#Haylou PurFree Buds』クラファンで支援金額達成率3354%?!オープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホン!!【2/10発売予定】

【試聴できます!】『#Haylou PurFree Buds』クラファンで支援金額達成率3354%?!オープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホン!!【2/10発売予定】

 

という感じで、e☆イヤホンでもアッチアチなオススメモデル。

店長のたっつんからレビューをいただきました!!

 

たっつんの HAYLOU Purfree Buds オススメポイント!

 

耳に装着してまず感じるのが非常に負担のない付け心地です。

耳の裏に引っ掛けて使用するのですが、非常に軽量であり圧迫感や締め付ける感覚が一切ないです。

 

使用方法自体も難しくなく、慣れれば簡単に片手でスッと耳に装着できます。

外側の丸い部分はタッチパネルになっており、「再生・一時停止」や「曲送り・戻し」などの操作が、 下部の物理ボタンは音量調節ができます。  

 

音質面では、耳の外で小型のスピーカーがなっているような印象です。 高音は少し刺さるような印象ですが、くっきりはっきりしています。

低音はさすがに、カナル型のイヤホンに比べると抜けてしまいますが、 必要十分といったところです。

スピーカーのような鳴り方をしますが、意外にも音漏れは非常に少ないです。 なんでも、独自の音漏れ防止設計が採用されているとの事。

 

耳を完全に塞ぎたくないが周囲の音は拾えるので、仕事中・料理中など活躍の場面は多いです。

 

 


 

HAYLOU (ハイロー) Purfree Buds

Purfree Buds オレンジ

Purfree Buds オレンジ

Purfree Buds ブラック

Purfree Buds ブラック

 

 

HAYLOU (ハイロー) Purfree Budsは、大阪日本橋本店にも試聴機をご用意しておりますのでお試しください!!

 

◇大阪日本橋本店◇

 

 

 

Flipears (フリップイヤーズ) ARTHA

 

カスタムIEM

ユニバーサルモデル

 

FlipearsのハイエンドクラスIEMで、Flipearsとして特別な思いが籠ったモデル、それが『ARTHA』です。

カスタムIEMとユニバーサルモデルの両方が用意されており、好みでお選びいただけます。

 

スイッチングでサウンドをカスタマイズ

 

Flipears ARTHAは、2つのスイッチを搭載しています。

スイッチのオン・オフによって、4つのサウンドを楽しめる贅沢な仕様です!!

 

ちなみにスイッチはこんな感じ⇩

 

SWITCH 1 – OFF | SWITCH 2 – OFF (バランス)
クリアなボーカルを楽しみたい時はスイッチをOFFにします。
デフォルト状態はボーカルがわずかに前に出ます。
バランス良く、聴き疲れとは無縁です。

 

SWITCH 1 – ON | SWITCH 2 – OFF (バスブースト)
夜はR&Bやヒップホップを聴きたくなるかもしれません。
1番のスイッチを上げた低域ブーストがおすすめです。
ブーストしてもクリアな音が曇ることはありません。

 

SWITCH 1 – OFF | SWITCH 2 – ON (高域拡張)
また別の日、広いオーケストラ楽曲を楽しむ時には、
2番のスイッチのみを上げるのがおすすめです。
中音域に負担を掛けず、心地よく高域を伸ばします。

 

SWITCH 1 – ON | SWITCH 2 – ON
存分に楽しんだ後は、よりARTHAに没頭してみませんか?
両方のスイッチをONにすれば別世界が広がります。

 

 

eステでも紹介しました!

 

火曜日に大阪日本橋本店が担当している『e☆イヤホンステーション』、略して『eステ』にてご紹介いたしました!!

 

【#eステ】4つの音色を楽しめる究極の万能イヤホン『#Flipears ARTHA』に感動した!【#eイヤ大阪日本橋本店】

 

美しさと透明感のあるサウンド、、、、、たまりませんねぇ。

スイッチの傾向も少しご案内しているので是非観てみてね!!

 

 

たっつんの Flipears ARTHA オススメポイント!

 

最近オーダーしたカスタムIEMです。

 

本体のスイッチ切り替えによりサウンドを切り替えられる仕様。
それぞれ特徴的なチューニングになりますが、共通しているのは情報量の多さとしっとりとした音です。

 

楽器の音は元気がよく、ゆったりとしておりじっくり聴き込め、
クラブミュージックのような音源はパンチがあり心地が良いです。

 

スイッチを切り替えて一番変化があるのは低音域です。
バスブーストにするとかなり強めに出ますが、他の帯域を邪魔する感じではなく、
ベースラインを際立たせる雰囲気が強まるといったところでしょうか。

 

両方のスイッチをオンにすると臨場感と音場の広さがフワッと広がる印象です。

 

音源やシーンによって切り替えて聴き分けられるのがとても良いですね……

 

 


 

 

オーダーしてたんかい?!

 

そーいえばこの前、ショーケースに並ぶおもちゃを物欲しそうに眺める幼子のような目でカスタムIEMを覗いてたのはそういうことか!!

(⇧みくぺが撮ってくれてました)

 

Flipears (フリップイヤーズ) ARTHA

 

カスタムIEM

ユニバーサルモデル

 

 

たっつん店長が惚れ込んだ Flipears (フリップイヤーズ) ARTHA大阪日本橋本店に試聴機をご用意しておりますのでお試しください!!

◇大阪日本橋本店へのアクセスはこちらから◇

 

 

 


 

 

さていかがだったでしょうか!

今回は、『【日本橋店舗通信#2】大阪日本橋の店長に今アツい!オススメ製品聞いてみた』をお送りいたしました!

 

今後もスタッフ紹介や店舗のお得な情報などたくさん発信してまいります!

ブログ&メルマガをぜひお楽しみください!!

 

それでは、また来週のメルマガで!

ここまでお送りしたのは、しばちゃんでした!

 

 

 ほ な の ~