大先生

どうも、僕です。

 

皆さん、dj TAKAは好きですか?

僕は結構好きです。

といっても、めちゃくちゃ詳しいぞ! と自負するほどでは無いかもしれませんが、

一応BEMANIシリーズはそこそこ遊んでおりました(最近は控えめ)。

全機種を通して本当に多くの楽曲を作曲されているコンポーザーだと思いますが、

中でも僕が好きなのは、

pop’n music 18に収録された『NOBUNAGA』という楽曲です。

高難易度かつ荘厳な雰囲気のトランス曲ですが、

dj TAKA本人によるオペラ調の歌唱まで入っているというインパクトのある曲で、

曲としてカッコよく、ネタとしても面白い至れり尽くせりな楽曲になっています。

現在も最新作に収録されている曲なので、

興味を持たれた方にはぜひ遊んでみて頂きたいところですが、

いかがお過ごしでしょうか。

 


 

 

さて、今回は新商品の発売告知です。

皆様お待ちかねの”あのモデル“がついに発売となりましたよ!

 

それはもちろん……こちら!

はいドン!!

 

AK70 64GB Limited True Blue

1_000000106706

 

こ……これはー!!

 

そうです。

大人気DAP『AK70』。その限定モデルとなる『True Blue』、

青色バージョンがついに本日発売です!!

 

『True』と名がつく通り、濁りひとつ感じさせないストレートな青……否、

ボリュームノブにアクセントで加えられたホワイトのリングも、

引き締まる印象で非常にオシャレです。

かつてのAK100mkIIの『サファイアブルー』を思い起こさせますね……。

AK100mk2LTD-1-14

過去の限定モデル『AK100mkII サファイアブルー』。現在は生産終了。

 

基本性能は通常モデルのAK70と一緒。

しかしこちらは限定生産品……1000台限定モデルなのです!

上記のAK100mkIIも、やはり生産終了を惜しむ声が少なくありません。

それほど美しく、唯一無二な『True Blue』。

このしっかり手に収まるサイズ感もAK70ならでは。

これを買わずしてなんだ!?

 

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

 


 

そして同じく本日、

韓MiterよりAKシリーズ用ケースも発売となりました!

 

■オイルプルアップレザー

AK380 AK300

 

 

 

 

 

 

 

 

■イタリア製ポリウレタンレザー

AK70

 

 

個人的な注目は何と言ってもAK300用ケース

AK300は今まで単独でのケース販売が行われず、

付属のレザーケースを使うしかなかったのです。

しかし!

今日ここにきて発売となりましたMiterケース。

これにより、AK300ユーザーの方もケースの幅が広がりますね!

 

また、AK320/300+380AMP用ケースという、

物凄くニッチな層に向けたケースまでしっかりと用意。

お手持ちのAKプレーヤーをより高音質に、しかしケースはつけたい……。

そんな方にもぜひ! オススメでございます!

 

以上、本日発売となる新製品のご紹介でした。

 


 

 

また、過去のブログ記事や、動画もぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

 

 お相手は大先生ことクドウでした! それではまた次回。

 


 


↓店舗案内↓