100px-ameblo-Distinction-k-chan_nagoya_2

ども、けいちゃんです。

そろそろ肌寒くなってきましたね。

油断してTシャツ1枚で出勤して後悔しました。

 

 

さて速報!

Astell&Kernユーザーに嬉しいお知らせですよー!

miter

MITER

PUレザーケース

取り扱い開始が決定です!!

ちなみに読みは「ミター」だそうです。

 

 

なんと言っても最大の特徴がココ!

miter stand 2

『スタンド機能』

これ、使ってみるとかなり便利なんです。

 

miter stand

デスク上で立てかければ、操作性もアップ!

見た目もオシャレですよね♪ 

 

素材にはオイルプルアップレザーを使用!

□オイルプルアップレザーとは? 

タンニンなめしの際にオイルをしみこませ、

よりしなやかにし耐久性を増した牛革。

自然な肌触りと美しいツヤが魅力です。

確かに肌触りがイイです!

ケースの厚みも薄めで使い勝手◎

 

 

ラインナップはコチラ!

■オイルプルアップレザー

AK380 AK300

 

 

 

 

 

AK380アンプセットにも対応!

AMP

 

 

 

 

 

■イタリア製ポリウレタンレザー

AK70

 

 

 

 質感もイイですし、一度試してみてはいかがですか?

e☆イヤホン各店でサンプルもご用意しております!

発売は10月21日(金)を予定! 

 

けいちゃんでした~

 

↓店舗案内↓