100px-ameblo-Distinction-neko

 

はろ~こんにちは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko) です(。・`ω・。)b

 

hosineko500px

 

 

いきなりですが、本題です!

私事ですが本当に本当に楽しみにしていた商品の発売日がいよいよやって参りました!

 

20160610-IMG_1578-min

 

 

 

そう!AK100II Type-S Red Hot!!

見た目のカッコよさは、現在は販売されているDAPの中でもトップクラスだと思うんですよ。

 

プレイヤーとしての特徴は以前よりたくさん伝えられていると思うので、

本日は音だけではない!その魅力をどんどん伝えていこうと思います(。・ω・。)★

 

まず中身が知りたい!

そんな方は下記にオススメの紹介ブログのリンクを掲載しておりますのでこちらよりご確認くださいね!

 

【オーディオプレイヤーマスターへの道】 第7回 AK100Ⅱの巻

【激辛のAK100II!?】 Astell&Kern AK100II “Type-S Red Hot”が登場!6/17発売!

 

 

20160610-IMG_1584-min

 

とにかく赤い!!

写真じゃちょっと補正されて赤さを強調されてるんじゃないの?と思われるかもしれませんが

本当に写真くらい赤いです。「赤」という言葉が似合いすぎるくらい赤いです。

 

20160610-IMG_1632-min

 

20160610-IMG_1641-min

 

細部までカッコいいんですよ・・・

 

まあ、今回なんでこんなに熱くなっているのかといいますと・・

手に入れてしまったんですよヽ( ^ω^)ノ

 

DSCF6686のコピー-min

 

 

 

こちらのAK100II Type-S Red Hotは本日より発売開始です~!

数量限定品となっておりますので、ご購入を検討されている方はお早めにお願いします!

 

写りよし!手に取って満足!実物の色味をみて大興奮間違いなし!!

 今からおうちに帰ってたくさん使い倒してやります!!

 

e☆イヤホン大阪日本橋本店・東京秋葉原店・名古屋大須店・渋谷TSUTAYA店にて取り扱い開始です。

 

本当に

 

本当に

 

手に取って「かっこいい~」と呟いてほしいです!

 

↓店舗案内↓

 

それでは!

名古屋大須店 ねこ(@eear_neko でした!

 

一刻も早くおうちでゆっくり使いまくりたい。。

今日からしばらくは100IIのツイートが増えると思いますが暖かく見守ってください!

 

じゃあのっ(=^・ω・^=)ノシ