ブログのバナー

 

どもども。。

最近僕は「チアシード」食べるようになりましてね。

意識を高める人になろうと思っております。

 

いつになってもモテたい!いうてますけど、、

 

遂に情報解禁となりました!

 

AUDEZE(オーデジー)より平面駆動型ヘッドホン「SINE」が発売決定しました!

 

【新製品】AUDEZE Audeze SINE On-Ear Headphone Standard Cable

 

 

 

実はこのヘッドホンは今年のCES2016にて試聴してみたんですけど、、

これ!いいです!

 

ポイントは、、

①見た目がクール!

②持ち運びしやすく軽量です。

③なのに平面駆動型で音質にむちゃくちゃこだわっている。

 

以前CES2016のレポートブログでケイちゃんが書いてくれたブログがコチラ!

 

■AUDEZE(オーデジー)

IMG_0424

やってまいりましたAUDEZEブース!

新製品のSINEやEL-8 Titaniumを早速試聴していきます!

 

【新製品】AUDEZE SINE

IMG_0406

会場に到着する前からインターネットの情報を見いてて、とても気になっていたヘッドホンです!

 

kei 

 

手持ちの環境(iPod touch→Chord Hugo)でまずは試聴。

 

けいちゃんの感想。

 

第一印象はAUDEZEらしい歪みの少ない素直な音質でした。

外付けアンプを通していることもありますが、見通しが良くクリアで聴き心地はとても良いですね。

オンイヤータイプですが側圧もやさしく、上質な感触をしっかりと感じられました。

 

ここに僕も聴いたので感想を言いますと、、

 

パンチがある音質ではないのですが、上品で素直な印象でした。 

ただ、オンイヤータイプでこの音質はありそうで無かったかも。。

モニターライクでも使用が出来るのではないかというくらいバランスが整っていました。

 

そして僕らが驚いたのはこれだった!

Lightningケーブル版のSINE

IMG_0408

 

 

ke-buru

 

iPhoneの Lightning端子に直接差し込みます!リモコンも付いてるんですよね!

 

24

 

24bitいけちゃいます!

 

けいちゃんの感想。

たくさんのSINEが設置されていましたが、その中でもiOS端末のLightning端子にデジタル接続ができるタイプのものが展示されていました。

コレがめっちゃめちゃ音が良かったです。

音の分解能が上がり、音の伸びがさらに良くなりました!

SINEを使用するならポタアンもイイですが、Lightning端子に直接デジタル接続して使用するのもアリですね!

 

僕も聴いたので感想を言いますと、、

 

聴いた瞬間に通常モデルと音質が変わるのがわかります! 

もしAppleユーザーなのであればぜひコチラでお楽しみいただきたいところです。

というのが全体的の音出しに肉付き、中身の濃ゆさが通常モデルより出やすく楽しめます。

 

このケーブルがもしかすると次世代のスタンダード

になるのかと思うと、

興奮し過ぎて夜しか眠れませんでした。普通に寝れたということです。)

 

 通常モデルは5/20に発売です!

Lightning Cableモデルは5月下旬に発売予定です!

 

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

↓店舗案内↓