まみたす

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

4月です(ドドン!

 

SHIBUYA TSUTAYA店もオープンして早半年が経ちました。

まだまだ進化しつづけますよー!SHIBUYA TSUTAYA店!!

まだご来店されたことが無い方は是非遊びに来てください(ФωФ)

スクランブル交差点前のTSUTAYAビル3階にありますよ♪

店舗案内|外部リンク

 

 

さてさて。

 

“限定品”

 

この三文字はどうしてこう日本人の心を刺激してしまうのでしょうか。。。

 

 

というわけで、本日入荷!!

AK100II PUケース ネイビー

AK100II PUケース ネイビー

 

AK100II専用のポリウレタンレザー製ケース!数量限定品です!

深い色合いで大人っぽいですね(´ω` )

 

AK100II PUケース ネイビー

 

 

青好きにはたまらないですね・・・この色合い。nowiseeのアートワークともピッタリですねぇ(´ω`*)本体をしっかりとホールドしてくれますし、持ちやすさも向上。

e☆イヤホン各店にサンプルをご用意しておりますので、実際に装着して確かめてみてください!

WEBからご注文の方はこちらをクリック↓↓

 

 

大事なので何度も言います。

( ゚д゚)<数量限定です。

 

( ゚д゚)<数量限定ですよ!!

 

 

それでは!

SHIBUYA TSUTAYA店よりまみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu \ フォローミー /

 

あ!SHIBUYA TSUTAYA店のInstagramアカウントができました!

@e_earphone_SHIBUYA 

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!!壁|・`ω・)ノシ