まみたす

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

今月頭にとあるアーティストとの企画がスタートしました。覚えていますか?

 

ロゴ

nowisee

◼︎関連リンク:nowisee オフィシャルサイト

2015年8月8日8時8分8秒にオフィシャルサイトが出現。それと同時に配信された動画『バイブレーション』は1週間で10万回再生を記録。

メンバーは6名で構成されていますがその素性は永遠に明かされず、唯一判明している情報はメンバーそれぞれが携わったCDの総売上が1,500万枚超えるということだけ。

彼らは24ヶ月連続で毎月8日に新曲をリリースし続けていて、現在は8曲目の「完全性世界に宿る死角」がリリースされたばかりです。


nowiseeの『ナノ』という曲のミュージックビデオは渋谷が舞台になっていましたね!

 

この企画をきっかけにわたくしどハマリしております(ΦωΦ)

 

すでに銀座のドコモラウンジでハイレゾ音源が試聴可能となっておりましたが、

遂にe☆イヤホン店頭でもnowiseeのハイレゾ音源が試聴できることになりました!

nowisee3

e☆イヤホン  × nowisee

 

銀座のドコモラウンジではハイレゾ音源3曲のみとなっておりましたが、

現在配信されている全8曲が試聴可能!

しかもフルサイズです!(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)

(フルサイズはnowiseeアプリ有料会員じゃないと聞けない楽曲なんですよ。)

 

nowisee4-min

e☆イヤホン各店舗によって、試聴環境が異なります!

SHIBUYA TSUTAYA店では上記写真の組み合わせをご用意!

RP-HD10 × PLENUE Dの組み合わせでnowiseeのハイレゾ音源がご試聴いただけます。

 

この組み合わせで聞く『confusion』と『ハードボイルド』は脳の響いて気持ちいいですよ(*´∀`*)

 

 

特設コーナーをよーく見てみると・・・

nowisee1-min

 

ジーッ・・・ (・ω・)

 

nowisee2-min

 

 

・・・!!!(゚Д゚ )こっ、これは!!

 

nowisee3-min

Panasonic RP-HTX7 !! 

定番の通称レトロホン!!

こちらももちろん各店舗に試聴機ご用意しておりますので、是非組み合わせて聞いてみてくださいね^^

 

e☆イヤホン × nowisee 特設コーナーはe☆イヤホン各店で展開中!

大阪日本橋本店・秋葉原店・名古屋大須店では4月24日(日)まで。

SHIBUYA TSUTAYA店は4月15日(金)までとなっております。

ご来店の際はこちらのコーナーにも是非お立ち寄りください(´∀`)ノ

 

▽▲店舗案内▲▽

大阪日本橋本店

秋葉原店

SHIBUYA TSUTAYA店

名古屋大須店

 

関連記事:正体不明のアーティスト集団「nowisee」とe☆イヤホンがコラボ!未配信ハイレゾ音源が銀座で聴ける!

関連リンク:nowisee オフィシャルサイト

 

 

 

それでは!

SHIBUYA TSUTAYA店よりまみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu \ フォローミー /

 

あ!SHIBUYA TSUTAYA店のInstagramアカウントができました!

@e_earphone_SHIBUYA 

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!!壁|・`ω・)ノシ