100px-ameblo-Distinction-東京渋谷名古屋用ブログバナー

ども、けいちゃんです。

 

12月13日()は名古屋大須店にて2ブランドの試聴会を開催!!

 

まずはコチラ!

【Blue Ever Blue 新製品試聴会】

BlueEverBlue新製品試聴会_1213_名古屋BLOG

開催日時:12月13日() 11:00~20:00

開催場所:eイヤホン名古屋大須店

 

 

ななななんと!!

発売前の新製品が試聴できる貴重な機会となっております!

 

beb

 

 

 

 

 

 

beb 2

 

 

 

 

Blue Ever Blueといえば、ハイコストパフォーマンスなイヤホンを多く出しており、その音質は万人受けしやすい、ひとことで言うと“イイ音”な製品が多いんです!

 

そんな同ブランドの新製品とは…非常に気になります!

 

 

 

さらにもう1ブランド!

【acoustune製品試聴会】

Acoustune店頭試聴会1213_名古屋BLOG

開催日時:12月13日() 13:00~18:00

開催場所:eイヤホン名古屋大須店

 

acoustuneをご存知でしょうか!

acousutne image

acoustuneといえば、Resonateシリーズがものすごく音がイイ!とイヤホン界をにぎわせているブランドなのですよ!

 

中でもHS1003が非常におすすめ!

acoustune 1

 

 

初めていいイヤホンを購入したあとのステップアップを検討されている方に、一度聴いていただきたいです。

ボーカルがスッキリと聴こえ、低音域の量感・質感もとても良いんです!

クセがあまりなく聴きやすいところもいいですね。

 

 

2.5mm4極のバランス端子を搭載したHS1005もオススメ!

acoustune 2

 

 

 AK用2.5mmバランスと同じアサインなので、AKユーザーの方やCayin N5など対応プレイヤーをお持ちの方はぜひ試していただきたい!

音の分離が良くなり、音圧もしっかりと感じられるようになります。

バランス接続とアンバランス接続の違いをこのHS1005とHS1003を使用して聴き比べるのも面白いですよ!

 

そして発売前のイヤホンやアンプまで試聴できるとか・・・!!

 

12月12日、13日はeイヤホン名古屋大須店へぜひともお立ち寄りください☆

けいちゃんでしたー