バナー

 

はじめまして!

eイヤホンの弓道女子、

名古屋大須店の新品担当

めーちゃん【@eear_mayです( ˘ω˘ )
趣味は弓道と読書!
そして、ゆるーく走るのもすきです!!!笑

 

そろそろ本格的に寒くなってきてマラソンの季節になってきましたよね!

eイヤのダイエット部あーさーさんみのbooさん

今日ホノルルマラソンへと旅立ったようですよー!!

12299398_777951085666434_5420498098555502645_n

↓ダイエット部の活動記録はこちら↓

【e☆イヤ ダイエット部】第1回 Beats by Dr.Dre Powerbeats2 ワイヤレスヘッドフォン 編【始動】

【e☆イヤ ダイエット部】第2回 yurbuds(ヤーバッズ) INSPIRE 400 編

【e☆イヤ ダイエット部】第3回 SENNHEISER PMX 686G SPORTS 編

【e☆イヤ ダイエット部】番外 みのbooダイエット開始編

【e☆イヤ ダイエット部】汗をかけばかくほど落ちなくなるskullcandyのイヤホンがすごい

【e☆イヤ ダイエット部】番外 あの金色の扉をくぐり、そこで見たものは!?

【e☆ダイエット部】あーさーのトレーニングに付き合ってみた。

【e☆イヤ ダイエット部】お台場イブニングマラソンでハーフマラソンに挑戦!

 

 

名古屋でも三月のウィメンズマラソンやシティマラソンに向けて

練習している方も多いのではないでしょうか?

名古屋ウィメンズマラソンHP

そんなわけでスポーツイヤホンの紹介を

していきたいと思います(^O^)!

今回は私も買おうかなって思っているBluetoothの製品の中から選んでみました!

実際に走ってみてるので参考になればいいなと思います!

 

まずはplantronicsからBackBeatFIT
backbeatfit

なんとこの子、音楽を聞いていても周りの音が聞こえる優れもの!!!!!
走っている最中の事故防止対策ですね、
それでいて音質もとてもいいです。

すっきりした感じのさわやかな音質が快いランニングタイムを演出します。

ループが長めであらゆる頭のサイズにも対応してくれます。

余っていてもループがすごい軽いので気になりません!
ハウジング部分のボタンでペアリング、再生、停止、

電話対応、音量調整全て出来てしまう本体も軽いスマートなイヤホン!
音楽再生時間:6時間 充電時間:2時間

 

 

次にSOL REPUBLICから Shadow

shadow

まさに‘カジュアルにフォーマルに’という言葉が似合う

上品な配色のイヤホン!!!!!
音質も低音がリッチな感じになっていてとてもきれいです!

SOLのヘッドホンと言えば低音に強みがあるイメージですよね、

そのイメージで聴いても違和感の無い質の良い低音

テンションを上げて走ることが出来るはず!
こちらはネックバンドでペアリング、再生、停止、

電話対応、音量調整が出来ます!
最近発売されたタイガーウッズSpecialEditionも要チェック!
大須店のスタッフあんこちゃん曰くsexyなredがとても素敵ですよ(´`*)
音楽再生時間:8時間

 

 

そしてお次はjaybirdからX2
x2 02

今までご紹介した二つのイヤホンの2倍のカラバリ展開!!!

スポーツイヤホンと言えば名前を聞いたことがある人も多いことでしょう。
独自の技術で素晴らしい音質を再現してくれます。

全ての音がバランスよく聞こえて軽快なステップで走ることが出来ます!
スポーツタイプのコンプライが付属するのもいいですよねー!
3ボタンのリモコンで全ての動作が行えます。
音質再生時間:8時間 充電時間:2.5時間弱

 

 

そして!そして!

最後に+αとして最後にご紹介するのは!!!!!
KOTORIからdream buddy!!!!!!!
本田

何がすごいかというと業界初の

ケーブル内臓型リモコンだということ!!!!!
しかもプロサッカー選手本田圭佑プロデュースという…!!!
操作難しそうだなと思いきや、どこにどのボタンがあるのかを覚えてしまえば操作性抜群なのでサクサクと操れてしまいますよ(^^)

音質はとてもクリアでそれでいてしっかりと耳の奥まで届いてくれるので

好きな曲で走ればノリノリで走れること間違いなしですね!
音質もいいし、軽量だし、操作性もよくてかっこいいので文句なしですね!!!
音楽再生時間:4.5時間 充電時間:1.5時間

 

 

わたしが選んだBluetoothスポーツイヤホンいかがでしたか?
eイヤでは試聴機をたくさんご用意しておりますので

ぜひ試してみてくださいね\( ^0^ )/
お気に入りのスポーツイヤホンを見つけて

私と一緒に走っちゃいましょう!笑

 

Twitterもやっております!
良かったらフォローして下さいねー

めーちゃん【@eear_may