ブログのバナー

 

※12月4日に訂正

RE・LEAFのアンプも展示する予定でありましたが、急遽ご用意出来なくなりました。誠に申し訳ございません。

 

どもども。。

 

天気予報を見てマジかって思いました。

 

「鍋予報って何なんですか!?」 

 

いや~、、ねぇ。。

 

まぁまぁ。。

 

 

今週末12/6(日)に大阪日本橋本店にてMrSpeakersとOPPOの製品試聴会を開催いたします!!

 

MrSpkears&OPPO製品試聴会_大阪_1206_BLOG

 

開催日:12月6日(日)

場所:大阪日本橋本店1階特設コーナー

時間:12:00から19:00

 

先日秋葉原店でも開催し好評だったMr.Speakersの試聴会に更にOPPOの試聴会もプラスされ、一度に全部楽しめる鍋料理のように楽しめるイベントです!

 

Mr.Speakers ETHER!

Ether-002

 

 

そして密閉型のMr.Speakers ETHER C!

02

 

さらに今回!

 

約200万円する「RE・LEAF」というメーカーのアンプを使用させて頂く予定です。

そうです。本気です!

※申し訳ございません。こちらのアンプ急遽ご用意出来なくなりました。

 

そしてOPPOは、、

 

OPPO HA-1(JP) OPP-HA1JP-B 【DAC内蔵バランス駆動対応ヘッドホンアンプ】

 

 

OPPO PM-1(OPP-PM1)平面磁界駆動型ヘッドホン

 

 

【お取り寄せ】OPPO PM-2(OPP-PM2)平面磁界駆動型ヘッドホン

 

 

OPPOも人気高いですからねー!

両方ともにアメリカ!

 

是非お待ちしております!

 

 

ポタフェス2015 ライブ 告知用12月10日(木)はポタフェスライブ!

前売券発売中です!ぜひポタフェスライブにお越しください!

 

チケット購入はこちら↓

T-TICKET

ローソンチケット