ぺー04

どうも、ヤーマンことぺーちゃんです。

ドレッドの髪ってメンテナンスが結構手間なんですけど

でもまっすぐにするメンテナンス方法は、ドレッドを両手で挟んでこするだけなので

よくやっているのですが、その行動が神に祈りをささげているように見えるらしく

ヤーマンと呼ばれています。ヤーマンってそういう意味だっけ?

 

本日発売の商品はこちらですね~~~~~~!!!!!!

 

SkullCandy XTPLYO

imgrc0067894941

 

SkullCandy XTPLYO BLACK

 

SkullCandy XTPLYO TEAL

 

SkullCandy XTPLYO PLUM

 

 

DSC07875

 特徴的なのはやはり、このですよね。

Fit finという、柔らかく装着感の良いフィンですね。

耳の三角窩という部分に綺麗にはまります。

 

ちょっと特徴的イヤーピースもかなりフィット感が良いです。

先端が変わった形をしているのですが、これにより安定を生み出します。

着け心地もよく、吸い付く吸盤のようなフィット感です。

 

また軽くカーブのついた形状をしていますが

これが程よく耳の形にピッタリくるので見た目にも着け心地にも違和感がないです。

 

この三つの特徴

TRIPLEROCK TECHNOLOGY

と名付けているようで、かなり着け心地にこだわった様子が見られます。

実際その通り着け心地は抜群!!です。

 

DSC07874

 

音は全体的に丸くボトムの低いどっしりとした太い音です。

ただちょっと全体的にマスクがかかっていて繊細さやキレは薄い…けども

高音がきつくないので刺さらず長時間聴いていられます。

長距離走られるかたにはありがたいですね!

 

また付属のAMBIENT EAR GELというイヤーチップは遮音性をあえて低くして

安全性を目的としていたり、超音波接着により密閉された設計のため

耐久性を高めている、などなどSkull Candyのテクノロジーが

これでもかっ!と詰め込まれています!

 

これから寒くなりますが、屋内ジムでもくもくと筋肉を鍛えたい人から

来年の夏へ向けて体つくりをしたい人

今までのスポーツ用イヤホンの着け心地に満足できなかった人たち

ぜひぜひこのイヤホン試してみてください!

大阪日本橋本店、東京秋葉原店・渋谷店、名古屋大須店全店で試聴できます! 

 

ちなみに僕はこのイヤホンを見た瞬間、これしか思いつきませんでした。

 f9890a4cf1feff752965a88cfbf2edf7

ね?

 

ではでは、ヤーマンでした!