ブログバナー_マーク

ついに私の出番が来たようですね・・・・はじめまして、シブツタ四天王最後の一人練馬一の知将(自称)マークとは私のことです。

 

自己紹介はおいおいしていくとして

 

今回ご紹介いたしますのはこちら!!!!

 

FOCAL SPHEAR

Sphear

 

Focal・・・どこかで聞いたことが・・・というあなた!
そう!あのヘッドホンのFocalから新しく発売されたイヤホンなんです!

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが簡単にFocalのご紹介を
Focalは1980年、フランスのサンテ・チェンヌという街で、社長のジャック・マユールにより、 設立されました。 ホームオーディオに興味のある方なら、コンパクトかつハイクオリティな ホーム用スピーカーをリリースしている JM Labというフランスのブランドをご存じのことでしょう。 706OpaleなどのモニタースピーカーやBoleloといった モデルは、透明感あふれるピュアなサウンドで、 小型高級ホーム用スピーカーの分野において根強い人気を保っています。そのホーム用スピーカーを 製造しているのがFocal。

そんなFocalから新登場したイヤホン!ここからは名古屋大須店店長なかたくさんにバトンタッチしてレビューしてもらいましょう。

100px-ameblo-Distinction-nagoya

 

12246605_770120696449473_2060197040145602375_n

やや平面的ではありますが窮屈ではなく、余裕のある空間表現がクセになります。
ややベースが薄めですが、全体的に軽めの音でスネアドラムの跳ね感や、女性ボーカルの抜けの良さが際立ちます!
音のまとまりが良くギターのコード感、中域の勢いもありますね!
スマホでも十分鳴ってくれるのもポイント高いです!

なかたくさんありがとうございました!

12241559_770120663116143_8054761778825734527_n

 

一見リモコンに見えるのはマイクのみとなっておりリモコンは分岐点が担っております。

12227001_770120673116142_9173260888093675893_n
非常にスマホでの使用を考えられた作りとなってますね。

というわけでFocalのイヤホンいかがでしたでしょうか?
付属品もたくさん付いて意外と可愛いフォルムのこのイヤホン!気になる方は要チェックですよ~!
20151121183213
SHIBUYA TSUTAYA店マークがお送り致しました。

それでは Go Fast! Go Thrash!