まなみん

こんにちわ大阪日本橋本店のまなみんです!

 

私事ですが、

来月にTOIECのテストを受けますのでちょっとだけ英語の勉強とかしてます!

会話するのは楽しいですが、勉強ってなると・・・・

なかなかはかどりませんね(笑)

 

 

 

さてさて本題ですが!!

 

 

radius AL-LCH81K 本日発売です

 20160625

今までのモノよりさらにレベルアップしてます☆

・旭化成高品質DAC「AK4430」搭載。

新開発したアドバンスド・マルチビット方式を採用しており、S/N比が格段に向上。

また、バス パワー駆動にもかかわらず、大出力を可能にし、クリアで迫力ある音楽再生を実現。

• +/-の両電源を内部で生成してAMPを駆動する回路構成の採用により、

音質劣化に影響のある出力コンデンサーを排除。(OCL 構造)

それによりノイズの低減のみならず、低音域を失わずヘッドホンを高品質かつパワフルに駆動することができます。

• 再生/一時停止/音量調節/曲送り/曲戻しなどのリモコン機能付きで、手元で簡単操作。

• ハイレゾ再生対応 音楽プレイヤーアプリ[NePLAYER Lite]と合わせてお使いいただくと、

本製品接続時はハイレゾ再生機能を 無料でご使用頂けます。

 

※ネットワーク再生機能はNePLAYER(有料版)のみの機能となります。

 

(AirPlay、Bluetooth再生はご利用頂けます) 使いやすい!と好評なNePLAYERと是非合わせてお使い下さい。

 

 

 

【開けてみた】

radius001

女性の手のひらにもすっぽり! コンパクです☆
持ち運びもラクラクですね

側面にネジが付いているのかと思いきや!ボタンなので音量調節・再生・停止などの操作もできます。

 

 

【聞いてみた】

radius004

アプリもダウンロードして、ハイレゾ音源できいたのですが

 

なんなの!?!?

この臨場感!コンサート会場に居るみたいな音場!!

AL-LCH81Kを繋いで聴くとこんなに違うのか!?ってくらい変わります。

低域の迫力も程よく増していて、高域の伸びもスッと滑らかに抜けていってきもちいい!

普通のアプリでもAL-LCH81Kを繋いで聴くとかなりアップグレ‐ドさせれます

全体的に音場の広がり広くなって臨場感がでで迫力のある音になってくれますよ。

 

そんなAL-LCH81Kを皆さんも是非体感してみてください。

感想きかせてほしいです☆

 

 

↓店舗案内↓