はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!京都市美術館でダリ展があるそうですね!バンドの台湾ツアーが終わったら行ってみたいなーと思います!

 

さて、僕のここ最近はと言いますと。

防水スピーカーの良さを伝えるため、日本橋本店の事務所のベランダで、スピーカーを水浸しにする活動を行っていました。

 

※画像をクリックすると関連記事が開きます。

UEROLL_WS600_07

バスタイムにもオススメ!ワイヤレス防水スピーカーUltimate Ears UE ROLL WS600!

 

04

アウトドアにオススメ!ワイヤレス防水スピーカーJBL FLIP3!

 

うんうん!なかなか躍動感あふれるいい感じの写真!

と、思っていたある日。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【新製品解禁】梅雨のジメジメとした嫌な気分を吹き飛ばせ!カラフルパワフルワンダフルなスピーカー!!

 

なッ!?

なんて美しい写真!

俺も、

もっと防水スピーカーをアピールする写真を撮ろう! 

 

と、言うわけで!本日は

UE BOOM2こと

WS710の防水性を

アピールしたいと思います!

 

やってきました、大阪、靭公園。

アシスタントは大阪日本橋店スタッフ、マツコさんです。

01

松 『今年、野外夏フェスに参加予定なので、UE BOOMの防水性や頑丈さを知るためについてきました~!』

01_01

浜 『カラビナは僕の私物です。バックパックにつけてみました!』

26

松 『カラー展開があってポップでタウンユースなデザインが好印象。バックパックに下げても重量感はややあるものの、そこまで邪魔にならないです』

27

 

早速、防水性をアピールする為、水辺を探す我々。

おや?人影があります。ちょっと話を聞いてみましょう。

02

浜 『すみませ、、、!!』

松 『 あ 』

03

浜 『うわぁ、ビビったー!銅像でした!服がカラーだから人かと思った!!』

04

松 『服がリアルすぎます!』

05

浜 『凄いな、怖いくらいの存在感だよ』

松 『ちなみに銅像のタイトルは「BIG SISTER」でした。ミステリー映画のようです』

 

そうこうしているうちに、水辺発見!

06 

浜 『めっちゃ爽やか、癒されるわぁ』

松 『ここには週末になると小さい子供がたくさん遊びに来る憩いの場所のようですね~、あ、犬も嬉しそう!』

07

浜 『僕は、普段ずっと室内で仕事して、お休みの日もスタジオか、ライブハウスですからね。屋外はいい!実にいい!』

松 『私は結構こう見えて、休日はアクティブに動くタイプなのですが、この季節は普段以上に自然とふれあいたくなりますね』

 

08

浜 『これは!防水を試したい私たちにとって!待ち望んでいた状況!カイジ風に言えば、僥倖ッ!!』

09

浜 『まずはペアリングです!Bluetoothスピーカーですからね。WS710は一つペアリングしたあと、UE専用アプリを使って2本のWS710と接続することができます!』

松 『2台だとステレオ再生が可能だなんて、面白い!!』

10

浜 『ペアリング完了です☆』

松 『脱いでるww濡れる気満々じゃないですかww』

11

浜 『絶対に眼鏡は濡らしません!』

松 『ハマダさん!ゴーグルとメガネ、どちらかはずしましょう!』

浜 『ええ!?どっちもかけたい!?どうしたらいい?

松 『では(無視)、早速!!防水アピール写真撮って行きましょう!』

15

浜 『こい!画力(えぢから)こい!!』

松 『おお!鳴ってます!さすがに、水につけると音はミュートされますね』

16

松 『うーん』

浜 『どうすか?』

松 『もっと画力(えぢから)欲しいですねー。もっと動きと言うか。』

 

浜 『よし、じゃあ一回交代しよう』

松 『カメラお願いします!』

20

浜 『がんばって噴水に近づくマツコ』

21_02

松 『ずぶ濡れでも音が途切れる事もなく、少々手荒く扱っても安心できます』

21

浜 『なんかプロモっぽいですね!』

21_01

松 『野外フェスに持っていっても、汚れたらジャバジャバ洗えて、案外すぐに乾くので機能性だけでなく利便性もあります』

19

浜 『確かに、すぐに乾燥しますね。汚れも取れやすい感じです。』

松 『おお。ちょっと躍動感のある写真になってきましたね!』

22

浜 『たぶん、このスピーカー、俺よりタフだね。IPX7耐水仕様だし、駆動時間も最大15時間ですよ!?

 

 

なんやかんやと、撮影も終盤に。

 

 

松 『でも、結局これだといつも通りのブログですね~..もっと体を張ったほうが面白いんじゃ..え!!??』 

23

浜 『┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨』

17

浜 『(WS710よ、我に、力を。シヴァ、カーリー、サラスヴァティ。シヴァ、カーリー、サラスヴァティ。シヴァ……)』

松 『(祈りだした…)』

 

 

浜 『いざッ!!!』

24

浜 『あばばばb、、撮れたーー!?』

松 『いやっっ、もっと前へ出てもらっていいですかーーーーー!?』

25

浜 『おぼぼぼぼおお!!!も、もう撮れたー??!!』

松 『ぎゃあああああ!!体張りすぎぃぃぃぃい!!』

28

浜 『イヤー凄い、撮影の間もガンガン鳴りますね。さすがに水である程度ミュートされますけど、パワフルなところがしっかり感じられました!』

松 『結構な時間、水にさらされた状態でしたが、なんの問題もなかったですね』

浜 『そうですね!延べ1時間ほど噴水と格闘していましたが、しっかり防水されています!流石はIPX7の防水規格!(一時的に一定水圧の条件に水没しても内部に浸水することがない(防浸形))そんなパワフルなスピーカー!実はe☆イヤホンでレンタルサービスを行っております!

RENTALtop

【レンタル】e☆イヤホンでワイヤレススピーカーを借りよう!

この夏のレジャーに!

タフなスピーカーはホントにおすすめです!


 

 

 

 


以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

↓店舗案内↓