はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

夏の準備できていますか!?僕は全然できていません!!今年こそはライブ以外の行楽を楽しみたいものです!

 

今日ご紹介したいのはこちら!

防水!ワイヤレス!

今オススメのBTスピーカー!

JBL FLIP3

JBL FLIP3








高性能ハンズフリー通話機能を搭載した「JBL FLIP3(フリップ3)」
パッシブラジエーター搭載により迫力あるJBLサウンドが楽しめ、高性能ハンズフリー通話機能やワイヤス機能も充実しているBluetoothスピーカー。また、スプラッシュプルーフ(IPX5防水機能)に対応で、バーベキュー、海水浴などのアウトドアだけでなく、キッチン、浴室などの水周りでも安心してお使いいただけます。


 

 

選べるカラーバリエーション!

豊富なカラーバリエーションでおしゃれに、カジュアルに音楽をお楽しみいただけます。ファッションにこだわるご友人へのプレゼントにも最適です。

imgrc0066094357

 

 

サイズはペットボトルサイズ!

08

非常にコンパクト、500mlのペットボトルと同等のサイズです。自転車のホルダーにつけてご利用されるのもいいですね、コンパクトでも迫力のサウンドがお楽しみいただけます。

 

アウトドアにうってつけの防水仕様!

02

防水はIPX5!『あらゆる方向からの噴流水による有害な影響がない』レベルの防水です。

 

03

試しに水をかけて動作させてみました。

 

04

問題なく音楽を再生できています!なんと夏らしい光景に!

 

05

アウトドアにも!シャワールームにもオススメですね!

 

06

パッシブラジエーターから低音をビンビン感じますね!

 

07

流石防水!ちょっと水を貯めてみました。音の振動がビシビシ水に伝わっているのが見られました。

 

 

低音も効いていて中音域がきれい!

01

単純に音のバランスもいいですね。低音がガンガン来ている部分はパッシブラジエーター部分、僕がさっき水を貯めていた部分ですね。この機構がスピーカー筐体内の空気の振動を利用して迫力ある低音を作り出します。そして、JBLのロゴが描かれている筒の部分からはクリアーな中高音が出力されており、迫力と繊細さを併せ持ったサウンドを作り出しているのです!全体的にコモリの少ないサウンドのイメージが爽快ですね。


 

いかがでしょうか?さわやかな夏の到来を感じます。是非、JBL FLIP3でこの夏を楽しくお過ごしくださいませー!








以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

↓店舗案内↓