はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

新しい柄シャツと金のネックレスとクラッチバックがほしいです。

そう、ミナミの帝王スタイルです。やってみたいなー!

 

 

さて、本日のご紹介はこちら!

ワイヤレス防水スピーカー!

Ultimate Ears

UE ROLL WS600

UEROLL_WS600_00

 

 

■360°のサウンド
深い低音が力強いビートで、空気を震わせる程の迫力があるクリアなサウンドを、360°の方向へ送り出します。どこにいてもパワフルで美しいサウンドを奏でる小型ワイヤレスBluetooth®スピーカーです。

■優れた耐水性、耐久性
上質で丈夫な素材から作られた、耐水性*・耐久性の高いボディは落下、液体のこぼれ、衝撃などのアクシデントに強く、どんな場所でも安心して音楽を楽しむことができます。また耐水性のあるバンジーコード(伸縮性のあるケーブルストラップ)は、バッグや自転車、その他さまざまな所に取り付けることが可能です。
*IPX7定格の耐水性(水深1メートルで最長30分)

 

コチラのブログも是非ご参照ください!

【新製品入荷!】Ultimate earsより小型Bluetoothスピーカー“WS600”が入荷!

【新製品入荷!】Ultimate earsより小型Bluetoothスピーカー“WS600”が入荷!


 

キュートなルックス

UEROLL_WS600_09

特徴的な丸いボディがとても可愛らしいですね。大きさはおっきめのどら焼きぐらいのサイズ。大きなプラスマイナスのマークはボリューム調節ボタンになります。

UEROLL_WS600_01

ほおぉら、こんなにキュート、、

う!浮いてる!!??

 

 

 

 

浮いてません。

UE ROLLにはゴムバンドが付いていて、ひっかけたり、固定したりできるのです!

UEROLL_WS600_02

 

 

耐水性はなんとIPX7!?

IPX7とはどのくらいの耐水性なのかといいますと、『一時的に一定水圧の条件に水没しても内部に浸水することがない(防浸形)』※メーカーの案内では、水深1メートルで最長30分とのこと。

 

なんと沈んでもちょっとくらいなら平気だとッ!?俺、個人の耐水性よりも上じゃないかと!?

 

と、いうわけで実験です。

UEROLL_WS600_03

沈んじゃっても大丈夫だって聞いたもんですから、今回はバケツを用意しました。

 

いざ!!

UEROLL_WS600_04

※ちなみに鳴らしているサウンドは志摩参兄弟。

おおお!

 

UEROLL_WS600_05

水でミュートされてますが、ごごっごって鳴ってます!

 

UEROLL_WS600_06

つ!強い!がっつり防水されてます!

 

UEROLL_WS600_07

なんか悔しいので、もっかい水攻めしときます!

 

UEROLL_WS600_08

それでもパワフルに鳴っています!夏ですねー!夏を感じますよー!!

 

 

周囲に広がるサウンド

サウンドに関しての特徴は、やや低音重視、ビート優先って感じのバランスです。最も評価すべきポイントは音量がかなり出せる点と、実際ある程度大きな音を出したほうが良く聞こえたというところです。本当にびっくりです、ここまでコンパクトなのに、ちゃんと爆音になります。もう自分の家じゃ最大音量出せないです。周囲に広がりやすい音で、周りを鳴らすにはもってこいですね。僕に縁遠いパーティや水辺でのアウトドアに最適ではないでしょうか。これは押さえておいてほしいアイテムですね!

 


いかがでしょうか!これは面白い。夏になると汗を沢山かいてシャワーを浴びる機会が増えるかと思います。そんなバスタイムもいい音でお楽しみくださいませ!



そういえば先日もお水掛けましたね!

アウトドアにオススメ!ワイヤレス防水スピーカーJBL FLIP3!

アウトドアにオススメ!ワイヤレス防水スピーカーJBL FLIP3!

 

以上!

大阪日本橋本店からはまちゃんがご案内いたしました!

ツイッターやってまーす!お気軽にフォローしてくださいませー!

 

↓店舗案内↓