まみたす

先週のお休みに銀座のソニービルへ行ってきましたよ。

目的はこれ↓

 

 

ソニービル

 

この環境がお家にあったらいいのに・・・と思いながらも、そうなったらお家から出なくなりそうと我に返りました(笑)期間延長でなおかつMVも2曲追加されているそうなので、都内にお住まいの方は是非行ってみてください。

ついでにこちらの記事もどうぞ(ФωФ)

【やってみた】T.M.Revolutionの楽曲に合うイヤホンを探してみた

 

(=゚ω゚)ノ<こんちゃ!まみたすです!

 

 

さて、本日解禁!

SRS-ZR7 ハイレゾ スピーカー

SONY SRS-ZR7 

 

192KHZ/24bitハイレゾ対応のBluetoothスピーカーの登場です。

スピーカユニットは新たに開発し大音量かつクリアな中高域を実現、さらに強磁力サブウーファーを2台搭載!2chに分離することで音の広がりを強化。大きなパッシブラジエーターを搭載することで、サイズを越えた低域を表現したそうです。最大出力は90W。

 

また、SongPal Link機能がついているので対応するスピーカーやAVアンプを組み合わせることでさまざまな環境で楽しむことができます!

■SongPal Link|SONY

例えば、SongPal Link機能の付いたホームシアターとSRS-ZR7 2台をWiFiで接続すればサラウンドで楽しむこともできちゃうわけです。

zr7_3

 

オーディオ端子はもちろん、HDMI端子も搭載されているのでテレビに接続することも可能になっております。

 


 

発売日は6月11日(土)予定!

本日よりご予約受付開始となります!WEBからご予約の方はこちらから↓

 

 

 

 

それでは!

SHIBUYA TSUTAYA店よりまみたすがお送りしました!壁|・`ω・)ノシ 

Twitterアカウント⇒@eear_mamitasu \ フォローミー /

 

SHIBUYA TSUTAYA店のInstagramアカウントができました!

@e_earphone_SHIBUYA 

アカウントをお持ちの方は是非フォローお願いします!!壁|・`ω・)ノシ