ブログバナー

こんにちは、マツコです~

最近タラオさんがどんどん日に焼けて「じゅんいちダビッドソン」みたいになってきました。タラオさん曰く、オーガニックに焼いているとの事でした。

黒いで思い出すのも変ですが、つい最近大阪・堂島で開催されているアート展へ行ってきました。

11200766_807877742659133_4963368330157129741_n

「Take to me the river」池田亮司

ずっと好きだった方の念願のインスタレーションに鳥肌でした!もう一回行ってみようかと思います。

 

さて、本題へ。

本日入荷致しました、Ultimate earsの新しいワイヤレススピーカーをご紹介!!

 UE ROOL6

 

 

 

丸くてデザインも面白い。

Ultimate earsと言えば、ワイヤレススピーカーのイメージが強くなりましたね。

今、発売されているW900 MEGA BOOMも、初めは大きいなと思っていましたが、今ではWS700が小さく見える程..。

 UE ROOL3

UE ROOLはWS900シリーズと同じく、IPX7定格の耐水性があり、なんと水深1mの中で最長30分連続で使用可能!!

でも実は、ここだけの話、本体を丸ごと水の中にずーーっと沈めたままにしておくと故障の原因にもなりますので、あまり長時間の浸水はご遠慮くださいませxx

 

注目1! 「360°のサウンド」

 UE ROOL1

深い低音が力強いビートで、空気を震わせる程の迫力があるクリアなサウンドを、360°の方向へ送り出します。どこにいてもパワフルで美しいサウンドを奏でる小型ワイヤレスBluetooth®スピーカーです。

 

注目2! 「優れた耐水性/耐久性」

 UE ROOL2

上質で丈夫な素材から作られた、耐水性*・耐久性の高いボディは落下、液体のこぼれ、衝撃などのアクシデントに強く、どんな場所でも安心して音楽を楽しむことができます。

UE ROOL7

また耐水性のあるバンジーコード(伸縮性のあるケーブルストラップ)は、バッグや自転車、その他さまざまな所に取り付けることが可能です。

 

持ち運びに便利
UE ROLLは小型で軽量(330g)のため、パーティーやビーチ、山登りなど、どんな場所でも簡単に持ち運びができます。

 

最大9時間の電池寿命と20mのBluetooth通信可能範囲

UE ROOL5

最大9時間の電池寿命と20メートルのワイヤレス通信可能範囲により、長時間の使用でも充電を心配することなく音楽をお楽しみいただけます*。
*使用環境・状況によって異なります。

 付属品は充電用USBケーブルです。

 

注目3! UE ROLL専用アプリ

UE ROOL9 UE ROOL8
専用のアプリを使えばUE ROLLを別のUEスピーカー(UE ROLL・UE BOOM・UE MEGABOOM)につなげてステレオサウンドや、ダブル再生モードに設定可能に。お気に入りの曲、アルバム、放送局、再生リストで音楽アラームをセットできちゃいます!
UE ROLLのチューニングをイコライザーでカスタマイズ。ワイヤレスでスピーカーのファームウェアをアップデート、追加設定が可能となります。

 

やはりUEのスピーカーは専用アプリがあるのがありがたいですね。

しかも今回は別のUEスピーカーと繋げれると言うなんとも有り難い機能付き。

遊び心も忘れない、あなたが好きです。

 

本日より、web本店・大阪日本橋本店・東京秋葉原店にて販売中!!

勿論、両店共に試聴機をご用意しておりますので、是非店頭へお越しくださいませ。

 

以上、マツコでした○