りょう太 - バナー

皆さんおはこんばんちはー(。・ω・)ノ゙

e☆イヤホンのりょう太です!

 

フィギュアスケーターの無良崇人さん、秋葉原店にご来店いただきました!

20150908-P9081280-min-min

早速何かを真剣に聴き込んでいます…。

手に持っているのは愛用中のプレイヤー、AK Jrですね。コンパクトで高音質、遠征などでも欠かさずお使いのようです!

 

 

 

無良選手が聴いていたのは…?

20150908-P9081312-min-min

Vision EarsのカスタムIEM

既にWestoneのES60という最高峰のカスタムインイヤーモニター(以下カスタムIEM)をお使いですが、究めても究めても、先が見えないのは世の常と言います。

Vision Earsは以前から気になっていたそうで、わたくしも同社のVE4を持っているためご案内をさせていただきました。いずれも個性のあるモデルたちなのですが、最終的にはVE5をオーダーしていただきました!

 

 

 

そしてカスタムIEMをオーダーしたら…

 

 

20150908-P9081303-min-min

インプレッション=耳型の採取!

ユーザーの耳(外耳道)の形状にあわせてオーダーメイドされるのがカスタムIEM。制作時には耳型の採取が必要になります。今後メーカーによっては3Dスキャナも導入されますが、まだまだ主流なのはこのやり方。無良選手ももう慣れたご様子。

 

 

 

いつも、忙しいスケジュールを縫ってのご来店ですが、「まだ店舗を見たい!」と仰って店舗で手に取られたのは…

20150908-P9081315-min-min

 

e☆イヤホンの8周年記念Tシャツ!

 

そう、無良選手がご来店されたのは丁度eイヤホンが8周年を迎えた9月の中頃。なんとその場で袖まで通していただき、「練習中に着ます!」とまで仰っていただきました。無良選手が本当にこのシャツを着てリンクで練習している姿を見たらかなりビックリしちゃいます(笑)

 

無良選手には8周年のお祝いコメントまで頂戴いたしました!

もともとイヤホン・ヘッドホンを使って音楽を聴くのがお好きな無良選手ですが、羽生選手との交流もあり最近ますます興味が湧いてこられるようですね!

またのご来店お待ちしております!

 

<2015年9月29日17:40追記>

無良選手が足首を捻挫され、10月1日からのオンドロイネペラトロフィー、中四国九州選手権大会を欠場されるという情報が入ってきました。10月23日からのグランプリシリーズ・スケートアメリカへの出場はされる予定とのことですが、1日も早い回復をお祈りしております。