bannar_kitton

 

こんにちはー。

秋葉原店きっとんですー。

 

最近ハイブリッド型のイヤホンが流行ってますよね。基本シングルBAばっかりな僕は気になりつつも踏み出せないでいます。

なんとなあくほしいですなあ。ううむ(;´Д`)

 

さてさてそんな僕がイヤホン欲しいとかそういうのは置いといてw

 

 

いま開催中の店頭イベント!

どっちがeでしょー?

話題の新製品“Unique Melody MACBETH” vs ハイブリッド界の帝王“SONY XBA-Z5”

ff5c702fc96e32bf7f2881c86ed15948

こちらのガチンコ勝負がなんと!明日までとなっております!

 

おさらいですが、対戦カードは

 

Unique Melody MACBETH

名称未設定-2

 

SONY XBA-Z5

3

 

となっております!

 魅惑のハイブリッド対決ですね!

 

音のレビューなど詳しくはけいちゃんのブログをチェック!

【店頭イベント】どっちがeでしょーを開催します!話題の新製品 “Unique Melody MACBETH” vs ハイブリッド界の帝王“SONY XBA-Z5”【9/16~9/30】

 

 

メイン

こちらは大阪日本橋本店、秋葉原店共に明日まで開催しております!

 

 

よかったらぜひ投票にいらしてください!お待ちしております!!

 

ではでは秋葉原店のきっとんがお送りしました~

 

ばいばいっ

 

 

 

 

P.S.オフショットですw

まろの顔が…ww

sabu7