e☆イヤホン日本橋本店編クイズブログ第二弾!あなたは解けますか?この謎がッ!

音楽を愛してやまない紳士・淑女の皆々様、

北から、仙台駅前秋葉原ゲーミング AKIBA名古屋大須大阪日本橋 の5店舗にオンラインストアもございます!

 

 

試聴ができるイヤホン・ヘッドホン専門店

 

 

どうも!皆様!e☆イヤホン日本橋本店のらいでんです!

 

 

今回はe☆イヤクイズ開催!日本橋本店編 vol2!

 

(⇩⇩Vol1はコチラ!⇩⇩)

全部わかるかな?e☆イヤクイズ開催!日本橋本店編【日本橋店舗通信】

 

 

日本橋本店をご利用したことあるアナタなら余裕!?

 

 

俺こそは日本橋マスター!って方いらっしゃいましたら是非全問正解にチャレンジしてみてください!

 

 

と、その前に前回の日本橋店舗通信は⇩⇩コチラ⇩⇩なので、こちらも是非チェックしておくんなましーーーッ!

【日本橋ランチ】ご来店いただいた際は行ってみてほしいご飯屋さん紹介!【日本橋店舗通信】

 

 

今回は4択問題形式で行きますッ!答えは一番下にまとめてますので要チェックや!!

 

 

ほんじゃあスタート!

 

 

Q1: 大阪日本橋本店のビルは何階建て?

①地下1階地上5階建て

②地下1階地上4階建て

③地上5階建て

④地上4階建て

 

 

 

Q:2 日本橋の2階に実際にあるコーナーの中で正しいものはどれ?

①フラッグシップイヤホンコーナー

②ハイエンドケーブルコーナー

③オーダーメイドイヤホンコーナー

④e☆ラグジュアリーアクセサリーコーナー

 

 

 

 

Q:3 日本橋本店スタッフしばちゃんがいつも生放送しているブースの場所は!

①店舗中央階段の下のスペース

②TWSアイランド内

③ヘッドホンコーナーの裏側

④ハイエンド試聴コーナー

 

 

 

Q:4 intime –堺-Kai-※大阪日本橋本店限定イヤホンのパッケージに書かれている建物の名称は?

 

①通天閣

②新世界ラジオ塔

③ビリケンパーク

④海遊館

 

 

 

 

Q:5 e☆イヤホン日本橋店に2024年3月14日現在店舗で試聴できる試聴機の数は?

 

①約2000台

②約3000台

③約4000台

④約6000台

 

 

いかがでしたか!?

 

 

それでは早速答え合わせに入りましょう!

 

 

 

 

Q1:答え④地上4階建て

e☆イヤホン日本橋本店のビルは地上4階建てです!地下はございません!

 

 

現在は1Fと2Fが売り場、3Fはイベント時に開放!というスタイルですが、梅田EST店が存在した時は1Fのみが売り場で2Fは買取受付カウンターのみ、また3Fが買取受付の時もございました!(現在は2Fに買取カウンターがございます)

 

 

4Fはスタッフしか入れない場所です!ちなみに4Fの特徴は標高がすこし高いです。

 

 

Q2:答え③オーダーメイドイヤホンコーナー

 

 

基本的に新品商品の取り扱いは1Fですが、オーダーメイドイヤホンの試聴とオーダーは2Fになります!ちなみにe☆ラグジュアリーアクセサリーは僕が考えた架空の存在なのでご注意くださいね!

 

 

Q3:答え①店舗中央階段の下のスペース

正解は階段の下でした。最初の方にハリーポッターが住んでた部屋みたいですね。ここから毎週火曜日#eステでMCをやってくれてますのね!

 

 

実際に店舗で配信を行ってますので、生で見たい方は火曜日の18時頃に日本橋本店においでやす~! 

 

 

Q4:答え①通天閣

e☆イヤホン出て右の路地からひょっこりと見ることが出来ます!帰り道に通天閣を見ていると「大阪で生きてるんだな~僕は」って気分になれてなんだかウキウキしちゃう。ワイだけ?

 

 

Q5:答え④約4000台

正解は約4000台でした!すげーっ!もちろん、表に出ている試聴機は氷山の一角!キニナルあのイヤホンの試聴機あるかも!?ぜひぜひスタッフまで「●●の試聴機ありますか!?」とか「オススメないですか!?」とか聞いてくれるとバックヤードから試聴機出してきますんで!そこんとこよろしくお願いしますッ!!

 

 


以上!らいでんからの挑戦5問でした!! 

 

 

e☆イヤホンヘビーユーザーなら全問正解できたかな!?

 

 

スタッフはもちろん全部わかっとったよな!?!?!?ええ!?!?!?

 

 

今回はここまで!続いて今週末のイベント情報です!

 

SENNHEISER新製品試聴会

【#eイヤ大阪日本橋本店】SENNHEISER新製品試聴会【イベント情報】

■開催場所
大阪日本橋本店 1階

■開催日時
2024/03/16(土)
時間:12:00~18:00


 

SENNHEISER新製品発売を記念して、日本橋本店にて試聴会が開催決定!

 

試聴会のご参加でオリジナルポーチプレゼント! ※数に限りがございますのでご注意くださいませ。

 


 

⇩⇩e☆イヤホン日本橋本店へのアクセスはコチラ!⇩⇩

 

https://www.e-earphone.jp/user_data/shop_npb/

 

『CRAZY RACCOON EARPHONE』コラボイヤホン発売中!

 

CRAZY RACCOON EARPHONE
 

大好評発売中!

RCイヤホンで『Crazy Raccoon』を応援!

そして、自らの耳で勝利をつかみ取れ!

チャンピオンは君だ!!!

CRAZY RACCOON EARPHONE

e☆イヤホン(イーイヤホン) CRAZY RACCOON EARPHONE 商品ページ

 


 

本日は以上!それでは次のブログでまたお会いしましょう!

 

では!e☆イヤホンのらいでんでした!!!

 

 

 

 

 

【どんなメーカー?】#MezeAudioを深堀り【日本橋店舗通信】

【値段別】担当スタッフによるおすすめDAP紹介!【日本橋店舗通信】

【日本橋ランチ】ご来店いただいた際は行ってみてほしいご飯屋さん紹介!【日本橋店舗通信】

 

【深掘り】最新有線イヤホン対決!Kiwi Ears vs Rose【日本橋店舗通信】