はまちゃん

大阪日本橋本店のはまちゃんです!

お休みの日に初めて【IKEA】にいきました。

必要なもの以上に買い物しちゃった気がします!

でもいいもん!面白かったから!

 

本日僕が皆様にご紹介したいのはこの【ヘッドホン】

 

【アメリカン・ウォールナット材採用のヘッドホン】

DENON

AH-MM400

DENON AH-MM400EM

DENON AH-MM400EM

▼DENON AH-MM400EM

 

妥協なく仕上げられた上質なスタイル

Music ManiacTMシリーズのプレミアムポータブルヘッドホン
Denonがこれまで培った技術を結集させ、新たな音楽との出会いを約束する<ミュージックマニアック>。 オーバーイヤータイプのAH-MM400には、40mm フリーエッジ・カーボン/ペーパーコンポジット振動板とネオジウムマグネットによる新開発ドライバーを搭載。楽器にも使用されるナチュラル・アメリカン・ウォールナットをイヤーカップに採用し、心地よい響きと繊細な表現力を両立しています。

DENON 公式ページから引用

 

美しすぎる無垢の木のハウジングは、手触りも最高級。

工芸品のような繊細な迫力があります。

DENON AH-MM400EM

DENON AH-MM400EM

折りたたみ可能なので、お出かけに連れて行きやすいです。

こんなに、おしゃれなヘッドホンですから、

フェミニンなファッションとの相性とも抜群です!

DENON AH-MM400EM

DENON AH-MM400EM

そして、

皆様に特に覚えておいて欲しいポイントが、

イヤパッドの柔らかさと、側圧の優しさ、なのです!

ほんとにしっとりしてます!

年上のお姉さんに後ろから目隠しされて、

「だーれだっ♪」ってされるぐらいの柔らかな装着感です! 

DENON AH-MM400EM

DENON AH-MM400EM

ケーブルは着脱式です!

使わないとき、カバン、ポーチに収納するときは外しておきましょう!

プラグ口がやや楕円形ですので、

リケーブルされる際は慎重にケーブルを選んでください!

DENON AH-MM400EM

DENON AH-MM400EM

この小ぶりで、かつ、高級な感じがたまりませんね。

まさに、伝統と最新技術の融合作品といった感じです。

DENON AH-MM400EM

DENON AH-MM400EM

【AH-MM400を聴いてみた】

見た目の印象と同じく、
美しくナチュラルな印象でした。
低音はしっとりとしていて自己主張は激しくなく、
3歩下がってついてくるような奥ゆかしさを感じます。
ただ、主張はしませんがしっかりと支えてくれる、良妻です。

 

中音域の伸びやかな表現がボーカルを引き立たせます。
男性ボーカルとの相性の良さを感じまして、

 

Youtubeで ゲスの極み乙女。 私以外私じゃないの

 

を聞いてみました。

 

いいですね、ベースの重心の高さと、
ボーカルの声の高さが最強にマッチしてるんじゃないでしょうか。
これはまったく予想外。ぐっと来ました。

ど低音が鳴り響いて欲しいのなら、傾向が違うのでオススメしませんが、
【唄声】に、特に注目したいなら

AH-MM400をお試しください。
生々しいサウンドで、ちょうどいい塩梅を感じられるかもしれませんよ!

 

DENON AH-MM400EM

DENON AH-MM400EM

 

いかがでしたでしょうか。いいですねー。

ウッドハウジングはー。

春ですし、ポータブルヘッドホンを新調してみるのも

いいんじゃないかなとおもいます!

 

ではでは、

e☆イヤホン大阪日本橋本店から、

WEB担当・はまちゃん(eear_hamachan)がご案内いたしました!

DENON AH-MM400EM_001

またお会いしましょう!