EPOS/SENNHEISER EPOSの人気ゲーミングヘッドセットがお買い得!


 

こんにちはこんばんは!実はPR部になりました!ベルです!

本日はEPOSのお得なキャンペーン情報をお届けします!

EPOS お値引きキャンペーン

■キャンペーン概要

2022年8月16日~2022年12月31日の期間限定お値引きセールです✨

 

■対象店舗
 
e☆イヤホン日本橋本店、秋葉原店、名古屋大須店、仙台駅前店、WEB本店、他モール

 

■対象製品

EPOS JAPAN EPOS/SENNHEISER GSP-300

レビュー📝ハイレベルなエントリー機種

エントリー機種としてはゲーミングヘッドセットの中では高価な部類に入りますが個人的にはハイエンド機種とも肩を並べられる機種だと感じました。
音は全体的にすっきりとしていて聴き取りやすく、音の聞き分けと迫力など音作りのバランスがいいと思いました。
APEXで視聴していて「パリン」とシールドが割れるときの音も耳に刺さるような印象は個人的にはありませんでした。

ただ、銃を撃つ際の「パンッ」と鳴る破裂音の部分で音が強く出ていると感じました。

EPOS/SENNHEISERの上位機種と同様にPS4のコントローラーに直接接続して音量の確認もしましたがヘッドセットのボリュームダイヤルで最大値の7割程度回すと個人的には十分な音量が取れていると思います。

e☆イヤホン スタッフレビュー by ムービー から引用

 

 

EPOS JAPAN EPOS/SENNHEISER GSP-500

レビュー📝オープン型のフラッグシップモデル!

ゼンハイザーゲーミングヘッドセットのGSP500はオープン型モデルです!
特徴としては、マイクブームを跳ね上げることによってミュートが可能。
側圧調整用スライダーが付いており、しっかりと頭にフィットさせることができます!
マイクは、ノイズキャンセリングマイクロフォン搭載なのでとてもクリアな音質で、ptチャットが可能です!

ヘッドセット本体にボリュームダイヤルが付いているので手軽に音量調整が出来ます!

とても満足できるヘッドセットなのでおすすめです!

e☆イヤホン スタッフレビュー by れお から引用

 

 

EPOS JAPAN EPOS/SENNHEISER GSP-600

レビュー📝最高峰のヘッドセットで、最高のゲーム体験を

私はこんなにもFPSに適したヘッドセットを今まで見たことがありません。

音は低域が少し控えめで、若干中高域が強く出ています。
低域が出ないなら重要な足音が聴けないのではないか、と思ったそこのあなた。心配無用です。
このヘッドセットは解像度が非常に高く、1つ1つの音が鮮明にくっきりと聴こえます。

そのため、控えめな低音でも足音を聴き分けることが容易です。
また、低域が強調されることによって他の音がかき消す事もありません。

微かな音も聴き逃さず、ゲームを有利に進める事ができます。

e☆イヤホン スタッフレビュー by かやちゃん から引用

 

EPOS JAPAN EPOS/SENNHEISER GSP-601

レビュー📝プロゲーマーも認めた!?万能ヘッドセット!

解像度が高く足音を聞き取れる距離がすごく長いように感じました。
定位もはっきりしていて、左右だけでなく上下の音もしっかり聞き取れるのが驚きです。
足音に限らず、リロード、薬莢(やっきょう)が銃身から落ちる音、ガジェットの展開音などどんな音も逃さないので、
FPSをやる方にとってはすごく心強いヘッドセットだと思います。
更に低中高の音のバランスがトップクラスですべての音を余すことなく鳴らしてくれるので

FPS以外にもアクションやRPGといった世界観を楽しむようなゲームでも高いパフォーマンスを発揮してくれます。

e☆イヤホン スタッフレビュー by いっくん から引用

 

 

EPOSのゲーミングヘッドセットが4機種お買い得になります!

EPOSのGSPシリーズ欲しいなぁと思っていたあなた!今が買い時です!

 

e☆イヤホンでは実際にゲームをしながらヘッドセットを試せるので、ぜひお試しにいらしてください🍀

 

🎥EPOS/SENNHEISER GSP-600とGSP-601のことをムービーさんおすすめしてくれている動画はこちら↓

 

🔖e☆イヤホンのよみもの

【専門店のガチゲーマーが厳選!】ゲーミングヘッドセットおすすめランキングTOP5

https://www.e-earphone.jp/ex/contents/feature/10510/gaming-earphone/

 

 


 

以上!

ベルがお送りしました!

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます!

 

それではまたお会いしましょう!

 

↑Twitterのフォローもしていただければ

 とっても嬉しいです‼