日本橋店舗通信】第9回は映え~なオーディオ製品紹介です。みてってや~

 

 

音楽を愛してやまない紳士・淑女の皆々様、

北から、仙台駅前・秋葉原・名古屋大須・大阪日本橋の4店舗にオンラインストアあります!

試聴ができるイヤホン・ヘッドホン専門店

どうも「e☆イヤホン」のしばちゃんです。

 

昨日はお休みをいただいておりまして、たまたま休みが被っていたマルフォイとよしみくの3人で休日を満喫しました。

 

前々から趣味も似たような感じだったので遊んでみたかったのですが、なんだかんだ一日中遊んだことがなかったので初でした。

同じ職場ですと逆に合わせにくいですからね~。

 

日本橋のオタロードと堺筋を縦横無尽、レトロゲームや中古アニメ・ゲームCDをディグったり、ねんどろいどを探したり、たくさんのゲーミングマウスパッドを試したり、呑みの場で古の黒歴ッ……ヲタク話に花を咲かせたり。

久しぶりに最高に充実したヲタライフを満喫できました。

また遊びたいですね~。

 

 

そんなことはさておき、

大阪日本橋本店からお送りする【日本橋店舗通信】。

みなさん、前回の【日本橋店舗通信#8】はご覧になられましたか?

「新人スタッフのよしみくが衝撃を受けた機種のご紹介!」の回です。

 

前回のブログ「まだやでー」という方は、ぜひ⇩からご覧くださいませ。

【日本橋店舗通信#8】新人スタッフのよしみくが衝撃を受けた機種のご紹介!

 


 

 

さて、第9回目の今回お送りするのはこちら!!

#映えオーディオで商品紹介!パチパチパチパチ

そのまんま「映え」そうなオーディオ製品をご紹介するというもの。

果たして、どんなモデルが登場するのか!

そして、私のスマホの撮影技術でどうにかなるのか???!

 

ということで、早速ですが映えそうなモデルをご紹介していきます!!

 

 

水月雨 (MOONDROP) (スイゲツアメ ムーンドロップ) 空鳴-VOID

 

水月雨 (MOONDROP) (スイゲツアメ ムーンドロップ) 空鳴-VOID商品ページ

 

大人気の「純白の姫君」

水月雨 (MOONDROP)のエントリーモデルのヘッドホンです。

 

とりあえず撮ってみた。

 

みて!この適当に撮っても映えるポテンシャルの高さ‼

 

後ろのPOPなカラーと相まって、さらに白さが際立ちます。

とてもオールホワイトで映えやすく、シルエットもスリムで尖ったりゴツゴツとした部分が無いので、「無駄のない丸みを帯びたデザイン」がこちらのモデルの特徴かと思います。

 

もう一枚撮ってみた。

文字を入れてポスター風に

 

光のあて具合がいまいちで、ヘッドバンド部分に電球色が少し残ってしまいましたが、

サッとスマホで撮ったものに文字を入れるだけで、それなりに仕上がる素材の良さがとても際立ちますね!!

 

 

 

どんなモデル?

 

水月雨の研究開発チームが3年近くの時間をかけてたどり着いた開放型ヘッドホンです。

独自の専用金型一式を使ってパーツを作ることでコストを抑えた生産を可能にしました。

ドライバーは内磁型磁気回路を採用した 独自開発の50mmダイナミックドライバー を搭載。

全体的な構造が軽量化されつつ、高い品質と耐久性、快適な装着感によって、長時間どこでもお使いいただけるかと思います!

 

 

 

サウンドについて

 

開放型ヘッドホンの中では比較的近めのサウンド

「VOID」の名の通り、「空っぽ」の空間が音で満たされて広がる感覚があります。

イヤホンのイメージ強い「水月雨」ですが、中高域の伸びあがりや抜け感が抜群でとてもさわやか!ヘッドホンでも水月雨らしいサウンドは健在です!!

また、近めのサウンドと触れましたが、しっかりと開放的で爽快感があります。

ボーカルは控えめですが、他の音域とうまく溶け合っているかのように控えめでも通りよく聴こえます。

低域はタイトに弾けるエネルギッシュなサウンドなので、重厚感よりもスピード感や程よいアタックが特徴です。

 

他にも、みくぺがレビューがブログにてレビューしております!

そう!いつもの「今月のキニナル」ですね!!

ぜひ参考にしてみてねぇぇぇぇぇ!

 

【#今月のキニナル】水月雨 (MOONDROP) の麗しきヘッドホン 空鳴–VOID/啓明星–VENUS がキニナル!

 

 

 


 

 

いかがでしたか?

今回は「#映えオーディオで商品紹介!」をお送りしました。

 

そして、今回ご紹介したモデルは、水月雨 (MOONDROP) (スイゲツアメ ムーンドロップ) 空鳴-VOID でした。

 

水月雨 (MOONDROP) (スイゲツアメ ムーンドロップ) 空鳴-VOID商品ページ

 

 

ちなみに今回は撮れませんでしたが水月雨はパッケージもまたいいんですよね!

ドン!!

えっ、なにこの「ふいに青空をみたくなる」ようなパッケージ。最高すぎませんか???????

空鳴-VOIDをゲットした方は、ぜひパッケージにも注目してみてくださいね!!

 

 

今後もスタッフ紹介や店舗のお得な情報などたくさん発信してまいります!

ブログ&メルマガをぜひお楽しみください!!

 

それでは、また来週のメルマガで!

ここまでお送りしたのは、しばちゃんでした!

 

 

 ほ な の ~

 

 

【日本橋店舗通信#1】大阪日本橋本店こんなスタッフおるで!しばちゃん&みくぺ編【#eイヤ大阪日本橋本店】

【日本橋店舗通信#2】大阪日本橋の店長に今アツい!オススメ製品聞いてみた【#eイヤ大阪日本橋本店】

【日本橋店舗通信#3】12月e☆イヤホンで売れた製品ランキング!ヘッドホン編【#eイヤ大阪日本橋本店】

【日本橋店舗通信#4】プレイヤー担当が紹介する”目立ってないけど実はめっちゃいいプレイヤー”をご紹介【#eイヤ大阪日本橋本店】

【日本橋店舗通信#5】有線イヤホンVS完全ワイヤレスイヤホンをスタッフ投票!

【日本橋店舗通信#6】日本橋店の有線イヤホン担当のガチ愛機紹介!

【日本橋店舗通信#7】大阪日本橋本店のここがすごい!

【日本橋店舗通信#8】新人スタッフのよしみくが衝撃を受けた機種のご紹介!