どうも、e☆イヤホン大阪日本橋本店のほーりーです。

 

 

いやー、人生で2回目の二郎系行ってきたんですよ。

程よくマシたつもりなんですが、、、

 

……。

 

当時の僕は笑いながら「むり」言うてました(笑)

 

もうこのレベルはマシマシマーシーマーシーじゃん。ん?

 

 

 

さてさてさーて、今週もお客様のカスタムIEM完成品紹介いきますよ~!

そもそもカスタムIEMって…?

耳型を採って作る自分だけがぴったり装着できるオーダーメイドイヤホンです!

オーダーメイドだからデザインも自分好みにできちゃいます。

 

カスタムIEM完成品紹介!

 

【AAW】

 

 

先週の完成品ブログで紹介したLark Studioのクラッシュアバロン(砕いた貝殻をランダムに配置したデザイン)はもうご覧になりましたか?(まだの方はぜひ見てください…!

ピンクや暖色系で柔らかい印象のLark Studioに比べ、AAWは寒色系でキリっとクールな仕上がりになりますね。 同じデザインでもメーカーによって印象が違って面白い…!!!!

 

 

 

 

 

【Flipears】

 

 

R側全体が昔のイギリスの雰囲気を感じます。歯車が特にロンドン感がありませんか。フェイスプレート下地とシェルは、街中や住宅などの建物の色を混ぜた感じ…ちょっとだけ……。(笑)

L側は亀さん!の甲羅の模様!甲羅模様は全3種類あり、写真のはチャコールです。

 

 

 

 

 

 

 

☆カスタムIEM WEBコンテンツ

 

カスタムIEM専門店 Instagram

他にも、カスタムIEM専門店のInstagramでは素敵なデザインを紹介しております(*´`)

 

■instagram @e_earphone_ciem 

0417j

 

 

オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!

また、日本橋本店でのオーダーの流れをブログで紹介しております!

【#eイヤ大阪日本橋本店】オーダーメイドイヤホン「カスタムIEM」をオーダーしよう!【#eイヤ大阪情報局】

 

 

カスタムIEM よくある質問

耳型採取に関する詳しいご説明やよく頂戴する質問について下のバナー先にまとめておりますので、「初めてで不安だな…」という方は一度ご覧ください♪

 


 

 

 

以上、ほーりーでした!

それじゃあまたね♪

 

↓☆カスタムIEM完成品紹介ブログバックナンバー☆↓

 

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#246【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#247【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#248【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#249【イヤモニ デザイン】

【#eイヤ大阪日本橋本店】今週のカスタムIEM完成品!#250【イヤモニ デザイン】

【AAW / Flipears】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#251

【Flipears / VISION EARS】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#252

【Flipears / VISION EARS】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#253

【Lark Studio / Jomo Audio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#254

【Flipears / Lark Studio】こんな自由にデザイン選べるの!?カスタムIEM完成品#255